topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ESSEスタジオ撮影】 - 2012.04.27 Fri



こんにちは


昨日スタジオ撮影していただきました
お世話になっているESSEさんです


スタジオは色々なテイストの部屋があって興味津々
カメラを持っていったので
さぁて撮るぞ~ってスイッチ入れたら電源が入らず
もしや・・・
そう朝バッテリーを充電器に差し込んだっきり忘れてしまった涙



1部屋だけ携帯で撮りました↓

4_20120426195219.jpg



この日はフードコーディネーターとして
料理研究家の井上真里恵先生がいらしていました


ちょうど料理を作っているところだったので
近くで見学させていただくという贅沢なこともできちゃいました



最初に見た時にモデルさんかなと思ったほど超美しく
とってもやわらかな物腰の優しいお人柄でした
調子に乗って沢山話しかけてしまったのですが
ニコっと上品な笑顔でお付き合いくださって
あぁこんな女性になりたいと心から思った時間でした 



この日の夜に先生が作っていたレシピを真似して作ってみました
実物は豚肉・ルッコラ・たまねぎ・もやしでした
材料がなかったのでベビーリーフとトマトに変更
ゆでた豚肉と野菜を混ぜて盛り付け


タレの作り方を教えていただいたのにうる覚えになってしまった^^;
たしかナンプラー・にんにく・ごま油・塩コショウだったと思いながら試食
これはこれでとてもおいしくできました

ナンプラーは使ったことがなかったのですが
タレにコクが出ますしいつもの食事を一風変わった味に変身させてくれます

先生のタレには緑や赤の小さな何かが入っていたのですが
あれは小口ネギと唐辛子かな
次は入れてみたいと思います
1_20120426195222.jpg



記念写真をとっていただきました

そうだエレガントな女性はピースなんてしないのだ!
ついはしゃいでしまった


5_20120426195218.jpg

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

プラチナバッジ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぉi-176
はじめてmochaさんの真正面フェイス☆拝見させていただきましたi-237
も~~かわゆいんだからi-178
いつもね、ちょっとナナメからだったり、うつむいてたり・・・
あ、そうだ、こないだのESSE、見にいったのに・・・またしても見つけられなかったーー!
結構細かくページをめくってチェックしたつもりだったのに、なぜか最終ページまでいってもmochaさんに出会えずi-202
うん、私ね、ウォーリーを探せとか苦手だったi-6
それとも先月号を見てたのか??(←いや、それはナイでしょ)

充電器にさしたまま・・・
私も経験アリですi-202
泣きたくなっちゃうよねi-240
あと、メモリカード入れ忘れ、とかね・・・

せっかくの記念写真、いつものカメラで撮りたかったですねi-201

凸凸♪

こんにちは。

へ~。
撮影ってこういう所でするんですね。
紙面で見ていると「これは家なのかな?」と思っていましたが
なるほど、スタジオなんですかぁ。
mochaさん美人~(*^_^*)

あれ~mochaさん、活動的な毎日を送っているから若返ったーーーーーっ!!
前に写真でみたmochaさんは、美しくって眩しい感じの印象だったんだけど、今日のmochaさんは 可愛い~っ❤
朝から何度も拡大して見てるよ!可愛いすぎるんだも~んっ!!
私 気持ち悪いでしょ(笑)
そして ついにコメント・・・(●´艸`)
もう我慢できなかった!

うふふ♪ mochaちゃんかわいいっ♡

先生のブログも拝見させていただいたら
こらちにも楽しそうなお二人が♡

とても素敵な時間を過ごされたんだね♪

ゆうひさん

ゆうひさんありがとうございます。
今回の掲載はかなり小さいのでなかなか
見つからないですよね^^;
見に行ってくださったのに
申し訳ないです。
そしてお気持ちとても嬉しいです♪
ウォーリーを探せ、私は得意でしたよぉ!
競争したことはないのですが
おそらくトップクラスだと思います笑

充電器><
ほんと泣きたかった・・・
携帯のカメラがあって本当によかったです。
お互い指差し確認しましょうね!^^

@うさこさん

ほんとに一見フツーの部屋でした^^
しかもふる~いマンションの一室にあって
ビックリでした!プププ
美人といっていただいて恐縮でございます。
実はこの写真実物の10倍ほどよく撮れています笑
たまには画像の粗いものも役立つものなのだと
おもいましたi-179

tomoさん

tomoちゃんありがとう♪
携帯画像の粗さが功を奏して
なんともよく取れてる(*`艸´)
私はおチビで丸顔なのだよぉ
エレガントさや大人の色気がゼロなのプププ

これからはシュっとしたフェイスと
エレガントさを追求したいと思う!!
できれば手足も伸びてほしいものだけど^^;

yukiusagiさん

yukiusagiさんありがとう♪
素敵な女性に出会えて私も少し
成長できたかな なんてプププ

ほんとに素敵な時間でしたi-189i-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/536-30b335f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【小さな靴下の収納】 «  | BLOG TOP |  » 【包み紙インテリア】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

