topimage

2017-10

 - --.--.-- --


花箱 - 2010.05.26 Wed

12.jpg  
  





今回は花柄の丸箱






・難シ包シ撰シ搾シ点convert_20100526130309 










2.jpg



元は京都のあめちゃんです


 
IMG_2218_convert_20100526130915.jpg






何かに使いたいと思って買っておいた

花柄の袋を貼り付けました

フタはピンクで塗って、中敷は何かがくるまれていた(切花?)

ワックスペーパーをはりつけました



・難シ撰シ撰シ搾シ狙convert_20100526130232





あめは袋ごとワックスペーパーで

ラッピングしました

・抵シ撰シ撰シ搾シ胆convert_20100526130140






・抵シ厄シ撰シ搾シ狙convert_20100526130220 





ちゃいろバージョン




・抵シ包シ撰シ搾シ胆convert_20100526130207



・抵シ撰シ撰シ搾シ点convert_20100526130151   ・抵シ撰シ撰シ搾シ狙convert_20100526130115











・難シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100526130244 




次回も箱の予定なのですっ 



・難シ暦シ撰シ搾シ狙convert_20100526130348





前に作った積み木と一緒に



・難シ包シ撰シ搾シ胆convert_20100526130256  



最後まで見ていただきありがとうございました  
 
ランキングに参加しておりますので

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

どうぞ応援の程おねがいいたします

 ブログランキング・にほんブログ村へ








● COMMENT ●

はじめてコメントしますe-51

もとはアメちゃんの箱とは思えない!!

こんな可愛い箱だったらお家に何気なくおいていても可愛いですね♪

ワックスペーパーを使ったラッピングも素敵!!

プレゼントに良いアイデアですね~

kotoricchi さん

うぁわざわざコメント残してくださって
ありがとうございます!!
私もプレゼントにもいいかもって思っていましたi-179
kotoricchiさんっ
私も簡単なものから刺繍始めてみたいと思います♪
あんなにキレイにできないと思いますが
ちっちゃなものから挑戦したいと思いますi-197
夜なべしちゃうかもですi-278

こんにちは[e:759]

楽しいっ
アメちゃんもかわいいし
花箱の柄もステキですね~

しんちはさん

箱作り楽しいですぅi-233
次はどんなのにしようか構想中です!
私も好奇心旺盛期なので他にも色々なものに
チャレンジしたいと思いますi-184
写真入れもかなり関心ありますi-179
お返事遅くなってすいませんでした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/53-bcdabc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク風チーズ箱 «  | BLOG TOP |  » 再びの箱

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

