topimage

2017-03

 - --.--.-- --


【スカートハンガーの使い道2】 - 2012.04.18 Wed



こんにちは


スカートハンガーの使い道

~ディスプレイ編~




雑誌を挟んで飾る


7_20120418100828.jpg




雑誌を見開いて飾ろうとすると
ズルズル滑ったり、ページがめくれてしまったり
以外に難しいもの



額に入れたり切り取ったりの手間もなくそのまま飾れます
分厚い本でもピッチリ挟めました

 6_20120418100829.jpg




夫の部屋には
雑貨屋さんで見つけたアメリカのナンバープレートを吊るしました


日本のプレートもこれくらいオシャレになってくれるといいのに・・・
カタカナにするとか、ゴシック体にするとか
あの明朝体はどうにかならないのだろうかといつも思います



1_20120418100853.jpg




フックがあるので棚にも引っ掛けることができます
 処分寸前だったハンガーさん
捨てなくてよかったです♪

 

5_20120418100849.jpg

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです  

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

プラチナバッジ




● COMMENT ●

うふふ・・・
「捨てなくてヨカッタ」シリーズですね♪
やっぱり置いておくもんですよねぇi-278
でも全部捨てずにとっておくのも場所に困るし、選別が難しいですよねi-201

なるほど~雑誌をはさめるとはなかなか便利ですね!
うちにスカートハンガーあったかな?
さがしてみようi-190

久々ご主人のお部屋~♪
やっぱりシブいですねぇi-237

凸凸♪

夫さんの部屋、相変わらずカッコイイ~!!i-234
今日はウチの旦那さんにはmochaちゃんの記事見せられないわ…。
だって旦那さん書斎持ってないし、家もこんなにカッコよくないもの!
きっと羨ましがって凹んじゃう(笑)。
でもどうしよう、見せてって言われたら。
今日は更新してないみたい…って言ってごまかすか。(こら)

ゆうひさん

そうそう「捨てなくてヨカッタ」シリーズ( ´艸`)ムププ
ポスターとかも吊り下げたくなってむしろ
買い足したくなってしまいました笑
でもでも勢いで買ってはだめですね。
よ~く考えなくては。
選別はかなりむずくて
早く使わないと捨てなきゃいけなくなるぞって焦ります^^;
そして使ったはいいけれどリメイクとかしすぎると、
リメイクのもので溢れますよねプププ
そのうちゴミ屋敷になったりして!
でも汚くはないのi-179



ママンさん

褒めていただいてありがとう♪
旦那さんがとっても喜ぶと思う^^
じゃあさ、
お近くに住んだらいいんじゃないかな?
と楽しい妄想が膨らんでしまう(・∀・)ニヤニヤ
ママンさんの旦那さんのお好みイメージは
スタイリッシュなコルビジェ風!
皮物なんかが沢山あるようなcoolなやつ。
違うかな笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/526-59c35e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クローゼットの収納グッズ】 «  | BLOG TOP |  » 【スカートハンガーの使い道】

プロフィール

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

