topimage

2017-05

 - --.--.-- --


【Chaicafeオープン】 - 2012.04.07 Sat



こんにちは


親しくさせていただいているねーさんのお店

Chaicafe(チャイカフェ)

明日4/8(日)いよいよオープンです



1_20120407091030.jpg  



~食べてくれた人が幸せな気持ちになれますように~


ねーさんのそんな想いが詰まったおやつ
食べたらわかる
優しい味にニンマリと顔がほころびます


3人の子育てをし、仕事・主婦をこなしながらも想い続けた夢
想い続ければ夢は叶うものなのですね
 

先日覗きに行かせて頂ましたが
DIYと思えないナチュラルカントリー調家具にかわいいディスプレイの
とてもオシャレで素敵なお店です
手作り作家さんの小物なども楽しめちゃいます


そして何より
美味しいおやつと楽しいねーさんを味わえます^^


Chaicafe
4月8日 (日)
AM12時open 
 

横浜市港北区日吉本町3-3-8

マクロビレストラン
ナチュランドの一角です

東横線徒歩7分
 
map.gif



ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/518-100623dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【木製プランター】 «  | BLOG TOP |  » 【坂の上の庭】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

