topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【のんびり週末】 - 2012.04.04 Wed



こんにちは



先週の日曜日は珍しく夫がどこにも出かけたがらず
一日家でゆっくりしていました

私としてはありがたい限り
いつも朝から今日は何する?どこに行く?と大忙しなのです^^;




せっかくなのでおめかしランチ



2_20120404091754.jpg 



食パンを小さく切って
ディップランチにしました

卵・ツナマヨ・サワークリームはちみつ掛け



3_20120404091753.jpg 




食べる野菜スープ

いつものメニューも器を小分けすると華やかにみえます
テーマは「パジャマで食べられるcafe」笑


4_20120404092130.jpg 




その後はDVD鑑賞
借りてきたのは懐かしの「東京ラブストーリー」!

お供はジャンクなおかしとドリンク

見だすと止まらないとまらない!

赤名リカ扮する鈴木保奈美さんがなんとも可愛いこと♪
夫と二人で

「カンチのバカぁ!」
「なんで里美を選ぶんだ!」
「リカが可愛そう!」

と始めてみるかのように夢中になって見入っていました
そして放送当時は誰もがこう思っていたはず( ´艸`)ムププ
分かる方も多いのではないでしょうか

携帯電話のない時代ってこんなだったんだと改めて思い出したり
えー!これが流行だったのか!なんて懐かしいファッションなども楽しめました

やはりのんびり休日もよいものです♪

  1_20120404091754.jpg

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まったりした休日を過ごされたのですねぇ☆
お出かけも楽しいのですが、そういう日もなんだか贅沢な気分になりますよねi-176

実は我が家、最近「再放送ドラマ」にハマっています(笑)
夕方に再放送している、当時見逃していたドラマをHDで連ドラ予約♪
毎日あるので見ごたえありi-278

先週終わってしまったけど「救命病棟24時」
それこそ携帯がない時代で、職場に奥さんから電話がかかってきたりするの!
でもオモシロかったーー!

今は「フリーター家を買う」
お友達が皆「めっちゃヨカッタのにー!」と言っていたので、再放送になったら絶対見ようと思いつつ・・・
ようやく今見てるんですよ☆

ジャンクなスナック菓子もはずせないですよねi-277

凸凸♪

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
オシャレすぎる~☆
絵に描いたような休日ですねっ♪
でも「パジャマで食べられるcafe」ってのが完璧すぎず好感度大❤
お出かけももちろん楽しいけれど、のんびり休日もいいですよね~♪
DVD鑑賞に ちゃんとポップコーンを準備するmochaさんが可愛いです(●・ω・)ノ♡

ゆうひさん

ウンウン不思議なのですがすごく贅沢な時間に
なりますよねi-185
ちょこっと出かけても余計な出費があったりしちゃうし
家でゆっくりもっと増えたらいいなぁ。

夕方そんないいドラマを再放送してくれているのですね!
韓国ドラマが多いイメージだったのに。
「救命病棟24時」江口洋介の役がかっこよくて素敵ですよね( 艸`*)
あのドラマってば携帯電話ない頃だったのですね!
そんなに前ではない気がするのにi-183
ドラマを見直すと何かと発見があったりで面白いですよね♪

「フリーター家を買う」 そんなにいいのですねi-190
チェックしなきゃ(^ω^*)
二宮くんのだよね^^

tomoさん

パジャマで髪の毛ボサボサcafeです笑
DVDお供はポップコーンで映画館きどりだよ
これでキャラメル味もあったら完璧だったのに!( ´艸`)ムププ
家で楽しく過ごせること沢山見つけられたらいいな☆
旦那さんやる事ないとすぐ寝ちゃうから
懸命に考えなければi-201

tomoちゃん新生活やりたいことが沢山あるみたいで楽しそうだねぇ♪
今日は何をして過ごすのかな^^



鍵コメさま

そうだよね!カンチひどいよね!!
同じ気持ちで嬉しくなっちゃうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
きっとカンチは今幸せじゃないと思う。
ってドラマですけど~!笑
機械があればまた旦那さんと見てみてね。
きっとまた腹が立つから笑

鍵コメさま

こんにちは♪
もちろん覚えておりますとも!i-179
その節はお世話になりました。
とても楽しく過ごすことができありがたく
思っておりますi-189i-189
こちらこそ
どうぞよろしくお願いいたしますヾ(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/516-084bcc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【坂の上の庭】 «  | BLOG TOP |  » 【マステで簡単リメイク】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

