topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【素敵な出会い】 - 2012.03.28 Wed



こんにちは



先日素敵な出会いがありました
ESSE撮影会でご一緒させていただいた素敵なお方



湘南藤沢でmana flowersというフラワーアレンジメント教室を開かれている先生なのです



お話していても気品と知性のある可憐な女性
ふわぁ~っと素敵オーラが漂っていらっしゃるので
私にもおすそ分けをしてもらえた気がします^^




そして作品がとっても素敵♪
見ているだけでも癒されちゃいます

先生!写真お借りしましたオユルシヲ~

1_20120327092707.jpg 



是非私もレッスンに伺わせていただきたいです

またしても素敵な刺激をいただき感謝です




mana flowers

藤沢市辻堂2-5-1 トレンディ辻堂408
(1階は美容院フロムファーストさんです)

JR東海道線 JR辻堂駅 西口徒歩1分、南口徒歩2分



5_20120327095145.jpg 


ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ



  


  




● COMMENT ●

このアレンジめっちゃ好み♪
特に
左のブーケ
私ももう一度結婚式したい爆

一緒にレッスン受けたい♪
ちょっとのぞきに行ってまいります

ねーさん

どれもこれも素敵だよねぇi-178
わ・た・し・もまた結婚式したいムフフ
こんなブーケ持ってねi-185

ウンウン時間合わせて伺わせていただこうよi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/510-f843f3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【洋食ごはん色々】 «  | BLOG TOP |  » 【春ハウスの住人】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

