topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


【撮影隊が来た~】 - 2012.03.22 Thu



こんにちは


ESSEさんからとある商品のモニター代表に選んでいただき
撮影隊が我が家にやってきてくれました!


カメラマンさん・音声さん・監督さんなどなど
総勢10名のスタッフさん
こんなに沢山の人が家にいる風景がおかしくて笑ってしまった^^ 



 2_20120322082902.jpg




夫と二人
モニターの声として動画や写真撮影をしていただいたのですが
二人ともガチガチ
けれどスタッフの方々の暖かい優しい雰囲気で何とか無事に終えることができました


私の二十顎とまん丸な顔をバッチリ写していただきました^^;



3_20120322082901.jpg 



どんな風に仕上がっているのかドキドキですが
夫と一緒に撮影していただけた事がとても嬉しく
大変貴重な経験となりました



撮影隊のみなさま、ESSEさんに感謝です



詳細が決まりましたら商品の感想などブログでもお伝えできればと思います


4_20120322082901.jpg;


ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃあ~i-155楽しみ~~~!!
mochaさん素敵な体験ができて良かったね~~~。
なんだろ~?なんのモニターなのかなぁ?気になるぅ~i-237

mochaさん、プレゼント企画応募してくれてありがと~i-175
実はウチもバードトイはインテリアとして使ってるんだよ~(笑)。
グリーンと合わせても、とっても可愛いんだぁi-260i-274

最後の写真カッコイイねi-234

またまたスゴイ取材を受けられたのですね??
きっと、スタッフの方々もmochaさんのお宅のかっこよさにビックリされていたと思います♪
どんなふうに出演されるのでしょうか??
楽しみですi-179

それから、mochaさんのドコがー!
二重顎なのでしょうかーー!!
枕をくんくんしている美しいmochaさんを私は忘れていませんよi-178

凸凸♪

mochaちゃん、こんばんは♪

うおっ☆なんだか楽しそうなお話~♪
お知らせ楽しみにしているね♡

春ハウスもと~っても可愛い☆
続きがあるのだよね♪ こちらも楽しみ♡

あっ!!
今日は↑ねーさんじゃない爆

撮影隊の人達このおうちにビックリしなかった!?^m^
絶対ビックリわくわくしたと思うわ♪

楽しみにしています

ママンさん

うん素敵で貴重な経験が出来て
とってもありがたかったんだぁi-189i-189

バードトイだけでなくて全部インテリアとして
完璧ですわよ奥様!!!!
その気になれば売れちゃうのにねぇ^^

ほんとだ!グリーンと合わせてもかわいいi-185
もうどこに飾るか決めちゃうからね!ってウソウソ笑
散々色んなものをいただいているし、
もし外れてもママンさんの作ったもので私と同じように
誰かが幸せな気持ちで癒されるのだろうなぁと思うと
嬉しくなっちゃうもの☆



ゆうひさん

ゆうひさんありがとうございます♪

それが実は二十顎なのです涙
そんなにひどくはないと思っていたのですが
映像になったらジャーンって感じでしたよ^^;

でもでも貴重な経験をさせていただいたので
とても感謝です☆




yukiusagiさん

顔がまん丸で自分の声を改めて聞いたら
こんなだったのね!><
ってショックを受けちゃった笑
でも楽しく終えることができてホッとした^^

春ハウスの続きどこまでできるかな・・・
小さいもの作るのって本当に大変だって
アワアワしちゃう。
yukiちゃんの豆本などは一体どうやったらできるのかしら。
すごいなぁ☆
ワタクシもできるだけ頑張るi-179

ねーさん

ねーさんの方がいいのに^^
何でだろうかね。

家はテレビを塗り替えているのとかを見て
おもしろい方ですねって言われた笑
あの商品てばあまりに良すぎて
もう1年分の運を使い果たしたんじゃないかって
心配になってるところなのi-230

こんばんは〜☆
この撮影隊はもしかして8月号のESSEなのかな♡
私は見つけてしまったぜぃ!
旦那様とmochaさんが仲良く写っている1ページを(o^^o)
mochaさんが掲載のことをブログに載せていると いつも雑誌をジーッと見てにんまりしているのだ☆
ブログに載る前に気付いちゃうなんて私も大したもんだぜぃ!エヘヘ♡
これからも応援しています( ´ ▽ ` )ノ

tomoちゃん

tomoちゃんすご~い!!!!
そうなの!よくわかったねi-199
私もまだ見ていないのだよぉtomoちゃんほんとにすごい!

それにとってもとっても嬉しいi-184
気に掛けてくださる方がいて幸せ者です(´- `*)
しかもこんなに前の記事も覚えてくれていて
ありがとう♡ ♡ ♡ i-237
mocha感激でござます!!







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/506-7838e2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スタジオ撮影とESSE4月号掲載】 «  | BLOG TOP |  » 【春ハウス】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

