topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


【春ハウス】 - 2012.03.19 Mon




こんにちは

大分暖かくなって過ごしやすくなってきました
気温の上昇と共に体も軽くなる気がします♪

あとは花粉症を乗り切らねば



さて

春~な感じのミニチュアハウスを作ってみました


大尊敬なお方 とりるーむsatoriさんのミニチュアハウスに憧れて
乙女チックに


ちなみに
satoriさんのお部屋は窓が上下にスライドしたりします
他にも驚愕な作品だらけですのでご興味のある方は必見です!

とりるーむ


部屋の材料は薄い木を使ったので切るのに苦労しました^^;
次は
発泡スチロールなどを使った方がよさそうです
内装工事やインテリアコーディネーター気分でなかなか楽しい
色んな部屋を作ってみようかな^^
只今 住人を作成中



2_20120319102236.jpg 


ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ






   


スポンサーサイト

● COMMENT ●

mochaさん、スゴイね~~~!!!!
とってもカワイイ~i-175
私も設計の仕事してた頃は、模型とか作ったりしたけれど、
こんなに可愛く凝ったりはしなかったなぁ。
ただただ苦痛だった思い出が…i-229
satoriさんのとりるーむも拝見しましたi-178
もう可愛くって素敵でクオリティ高くって、、、
mochaさんの言う通り、驚愕な作品だらけ~~!さすがプロですね~、ウットリです。
あ~私なんて、このクオリティの低さで、今ブログ2周年記念でプレゼント企画とかやろうとしちゃって…
ど、ど、どうしよう…、記事アップしたばかりだけど、すんごい後悔してきたi-230
あ~~~どうしよう~i-201i-201恥ずかし~~~~i-201i-201i-201

こんばんは☆´∀`☆
mochaさんお久しぶりです❤

春ハウスめちゃ素敵*´艸`*
住人がとても気になる~♪♪
他のハウスも増えるのかな*´m`むふ♪
内装工事楽しいですよね❤

私のオウチは本当適当なので
ご紹介いただいてお恥ずかしいです ○゚艸゚○

花粉症大丈夫ですか??
早く落ち着きますように☆
こちらはこれからですよ~
毎年旦那ちゃんが酷くて今年はどうかなo゜ー゜o??
今日なんて外は吹雪です○>ω<○

おはようございます。

わ~(^m^こう言うのってワクワクします♪
女子なら小さい物に惹かれますよね。
もしかして家具とかも手作りされるのですか?
その後が楽しみです。

ママンさん

おぉ!!こんなに褒めてもらえるなんて!i-185
ママンさん設計の仕事もしていたのだねi-190
ウンウン何だか納得^^
確かに仕事でやるとなったらかなりの苦痛そうだよ笑

satoriさんは人間業とは思えない小ささとクオリティで
いつも驚愕しちゃう!
ほんとスゴイ!!の一言だよねi-184
ママンさん2周年おめでとうi-189i-189
まさかこんなに続けられるなんてね。
色々ありますが続けられたこと嬉しいねi-178
そして企画、間違いなく恥ずかしいことなんてないでしょう!
言い切れますi-179

鍵コメさま

コメントありがとうございます♪(*´∇`*)
住人頑張っていますがなかなか上手にできなくて
アセアセしてます^^;
かわいくできるといいのですが^^
引き続きがんばるぞ~i-185

satoriさん

satoriさんこんにちはi-178(*´∇`*)

おうち造り楽しい♪
ただ、これから色々追加していきたいなって思って
気が付いたの!
家ちっちゃi-197って!!
家具などはその何倍も小さく作らなくてはいけないじゃ~ん!!!
と改めて気が付いてしまって アワワって笑
これから先は続けられるかな^^

とてもとてもsatoriさんのようにはできないけれど
簡単な物から作ってみたいと思いますよ♪
小人職人になって(o^-^o)

花粉症は昨日病院に行っていつもの薬をもらってきました。
何とか乗り切れそうです!
そちらはまだまだ寒いよね><
satoriさん体調が良くなってよかったi-228
旦那ちゃん今年は軽いといいですね☆

@うさこさん

うさこさんこんにちは(*'ー'*)
家具なども作りたいとは思っているものの
技術が付いていかないようです笑
失敗しながらもできたらいいなって
思います☆
うさこさんもこういうのお好きなのですね!
作られたらきっとかわいいのができるのだろうなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/505-5f625abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【撮影隊が来た~】 «  | BLOG TOP |  » 【エッセspringプレゼンテーション2012 その3】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

