topimage

2017-07

 - --.--.-- --


【続・庭だより ~雪景色~】 - 2012.02.29 Wed

 


こんにちは


本日は大雪でございます

昨日の記事は何だったのか^^;

こんなに雪が降るのを見たのは久しぶりです



8_20120229105038.jpg
 





植物達は大丈夫だろうかと心配で様子を見てきました





2_20120229105015.jpg






セダムさんなど姿が見えないくらい積もっています







9_20120229105038.jpg 






何とか頑張ってねと声を掛けてまわりました






10_20120229105037.jpg





と思いながらも
いつもとは違う雪国な風景がかわいくて
思わず写真を撮ったり ウットリ眺めて楽しんでいる私






13_20120229105058.jpg





この際です折角なのでかわいい雪景色を楽しみたいと思います




7_20120229105039.jpg 






クリスマスのようです


 
12_20120229105058.jpg 



 
新雪を踏むとふかふかしていて楽しい
まだまだ降っているので後でまた歩きに行こう^^


 
 
14_20120229105057.jpg 


ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ

● COMMENT ●

すごいことになっちゃってますね??
ニュースで雪が降っているのを見て「ええ~~??」と思ってたのですが・・・

でもホント、季節が逆戻りしたみたいで・・・クリスマスみたいi-190
ステキなお庭は雪が積もってもステキですねi-176
セダムちゃんガンバレ~~i-237

凸凸♪

ゆうひさん

ほんとにすごいことになっちゃってました!笑
今日はとっても暖かくて変な天気です^^;

見てる分には素敵☆なんて思っていたのですが
その後の雪かきで全身筋肉痛にi-183
植物達は必死で戦っているのかな。
ゆうひさんご声援ありがとうございま~す♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/498-43e9bd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お手軽ジェノベーゼパスタ】 «  | BLOG TOP |  » 【庭だより】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

