topimage

2017-03

 - --.--.-- --


【東京マラソン2012 ~絆~】 - 2012.02.27 Mon



こんにちは


東京マラソン2012
夫が出走させていただきました





3_20120226223519.jpg 




寒さの中ランナー達がスタートを待っていました
スタートはゼッケン番号に付けられているA~順で
都知事のあいさつやセレモニーなどは先頭の方の人しか見ることはできません





前方で何が行われているかわからない後方組み
けれど独特の緊張感とワクワク感が伝わってこちらまで気分が高揚します

2_20120226223520.jpg 




夫もいざ出陣
この日に合わせて練習を重ね、体重も5kg落として望みました



かっこいいぞ~がんばって~!


1_20120226223520.jpg 




スタートを見送った後は応援スポットへ移動

ランナーの懸命に走る姿はとてもとても感動です

沿道の声援がとてつもない力になると聞いていたので私も声を張り上げて
周りのみんなと一緒に応援しました





ちょんまげメイドさんがんばれ~!
5_20120226223518.jpg 





ピカチュウがんばれ~!!



6_20120226223544.jpg 





バニーちゃんがんばれ~!!




8_20120226223543.jpg 





モスターズインクがんばれ~!!





7_20120226223543.jpg 
 



との~!!!!


11_20120226223542.jpg 




スカイツリーファイトー!!




13_20120226223608.jpg





サラリーマン!アポに遅れないようにがんばれ~!





12_20120226223609.jpg 





そしてそして今年の夫は余裕の走りっぷり!
すごいすごい
周りで応援していた人に「夫なんです!」と言うと
「そうなの?!おぉすごい!がんばれ~がんばれ~」と一緒に応援してくださいました
みなさんの優しさが嬉しくてうれしくて涙が出ました



14_20120226223608.jpg 





寒い中ウルトラマンに扮して大きな声援を送り続ける方





15_20120226223607.jpg





飲み物を配る方々
 


18_20120226223636.jpg 




食べ物を配る方々




21_20120226223635.jpg 




応援する方々



119.jpg 



みんなみんな顔も名前も知らないけれど


ひとつの絆で結ばれて自然に声を掛け合えたり
その場にいる皆が笑顔で楽しんでいたそんな場所でした


応援をしているとランナーから「応援もがんばって」と声を掛けてくださる方もいて
心が温かくなります

 
 
16_20120226223607.jpg 



昨年出場させていただいた時に素晴らしい経験ができたと言っていた夫
そのすぐあとに起きてしまった震災での悲しい出来事
自分にできることを胸に今年はチャリティー枠での出場でした


出場者それぞれの様々な想いが詰まった大会
沢山の感動をくださった皆さんに感謝です



ありがとうございました 
 
17_20120226223636.jpg


ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ

● COMMENT ●

今年も参加されてたのですね!
完走おめでとうございます☆

テレビのニュースで見ているマラソンに2年連続で出場!
これはスゴイことですi-179

そしてそしてご主人、とってもオトコマエ~~i-233
あの「ステキなお部屋」とようやくイメージをリンクさせることができて嬉しいですi-237
 (よくわからない??)

そしてまた、「あれが私の主なんです!」とまわりの方に言っているmochaさんがとってもカワイ~~i-176

ご夫婦とも、お疲れ様でしたi-189
また来年も楽しみにしていますi-236

凸凸♪

ゆうひさん

ゆうひさんありがとうございますi-185
練習から頑張っている姿を見ていたので
完走できてとてもホっとしました。
オトコマエと言ってもらえて夫がとっても
喜んでおりました!
本当にありがとうございますです☆

そうそう大阪マラソンもすごく盛り上がるそうですねi-190
関西の明るさが何だか想像できるような^^
1度行ってみたいものです。
何故か今私が筋肉痛です笑
ゆうひさんを見習ってウォーキングとか運動しないとですi-179

鍵コメさま

暖かいお言葉ありがとうございます♪
そちらの方からも走っている姿が見えたり
したかな^^

私も応募したのだけど落選してしまったから
来年こそ走れるといいなと思っていますi-189
一緒に感動してくださってとっても嬉しいです☆


mochaさん♪♪
ずっとこの記事にコメントしたかったんだけれど、遅くなっちゃった!
旦那様も、応援のmochaさんもお疲れ様でした❤
去年も旦那様の姿にホレボレしちゃいましたが、今年もカッコいいですヽ(*´∀`)ノ
お庭作りに汗を流す旦那様も、ランナーとしての旦那様も、どっちも素敵ぃ~☆
やっぱり男性は汗を流しているのが輝いてみえるねっ!
マラソンが終わって、旦那様への ♡愛♡も深まったんだろうなぁ(*/∇\*) キャ

*tomo**さん

tomoちゃんありがとうi-176
忙しい中気に掛けてくれて嬉しいな(*´∇`*)
素敵と言ってもらえて旦那さんも喜んでる♪
汗を流す姿はカッコよくてウンウン
惚れ直しちゃったよ(*'-'*)エヘヘ

私も旦那さんにかわいいとか素敵と思ってもらえるように
惚れ直してもらう作戦を考えないと!
何したらいいかな?とにかくお料理頑張るゾ。
でも折角痩せたから太らないようにしないとね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/497-8ceca39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【庭だより】 «  | BLOG TOP |  » 【かご収納】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

