topimage

2017-04

 - --.--.-- --


【バレンタインとかわいい忘れ物】 - 2012.02.15 Wed




こんにちは


バレンタイン、カップケーキを作りました
シフォンケーキを作ってみようと思ったのですが
ハンドミキサーがないことに気がついてしまった^^;


慌ててクックパットを参考にさせていただきました


少し甘すぎてう~んと思っていたのですが
夫はおいしいと言ってくれました
 そう言ってもらえると苦手なお菓子 頑張って作ってよかった^^



9_20120215100339.jpg 





会社からチョコをもらってきたと言って嬉しそうに渡してくれました
とってもありがたいです(*´∇`*)





10_20120215100339.jpg 





早速いただきました

こちらのかわいいうさちゃんは
yukiusagiさんの作品
先日遊びに来てくれたときに置いていってくれました笑



11_20120215100347.jpg 





かわいくて毎日みてはウットリ





1_20120215100319.jpg 





何とも言えないこの表情に癒されます




2_20120215100319.jpg 





そしてここぞとばかりに写真をパシャパシャ





3_20120215100318.jpg 





ふとんに入ったり、洋書を読んだり




4_20120215100318.jpg6_20120215100341.jpg 





ごはんを食べたり ククク
嬉しい忘れ物を思いっきり楽しみ中でなのでした





5_20120215100317.jpg


ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ

● COMMENT ●

mochaちゃん、こんにちは♪

カップケーキはなにか混ぜ込んであるの?
とっても美味しそう♡ 
ラッピングがまた可愛いね☆

って!わぁ~~~い♡ なんてステキ!
mochaちゃんに写真を撮ってもらってる♡
うちにいるより可愛く見えるのはなぜ?(笑)
手をひろげているお人形と一緒なの可愛い♪
画像に入れてくれてる言葉も可愛いし^m^
おふとんのとろこに置いてあるの湯たんぽみたい♡
グフッ、やっぱり洋書は逆さ読み?(爆)

忘れてきて最高の思い出を作ってもらって
yukiusagiは幸せ者だぁ♪
mochaちゃん、こんなに素敵に紹介してくれて
本当にありがとう♡

↓6号8号がんばってるね☆

クックパッド、私もよく利用しますi-179
すごい量があって便利なサイトですよね☆

おいしそうなmochaさん手作りカップケーキ♪
ラッピングもかわいいi-176

私なんてラッピングもせずに冷蔵庫から出して切り分けて「食べよ~」
やっぱりちゃんとラッピングしなきゃダメだよね・・・i-201

忘れ物うさぎさん、とってもほんわか☆かわいい~
なんだか私も眠たくなっちゃう表情・・・i-196

凸凸♪

バレンタイン今年も0個でしたが、くよくよせず前を向いて生きて行こうと思います(笑)

うさちゃん、かわいいですし、写真もとても見ていて癒されますね。

yukiusagiさん

あははホントだ逆さに読んでる!プププ
かわいくて可愛くてたまりませんよ♪

カップケーキにはクルミとアーモンドと
ホワイトチョコチップを入れてみました^^
チーズケーキにホワイトチョコどんな味
だろう。おいしいんだろうなぁ☆

おネギに応援のりがとう!6号も8号も声援もらって
はりきっちゃうって言ってたよ笑

ゆうひさん

眠たくなっちゃうようなほんわかな雰囲気ですよね^^
私もポワーっとなってしまいます。

味に自信がないのでせめてラッピングだけでも
ちゃんとしてないとってことでリボンを
つけてみましたi-190

クックパット、便利だしみんな素敵な方々ばかりで
見ているだけでも楽しいですよね♪

tonsaiya.comさん

あははうさちゃんかわいいでしょ^^
チョコレート、来年こそ!ですね!!
その面白さと前向きさがあれば間違いなく
大丈夫ですね!!
もし、万が一に気配がなければ
超おいしいお菓子を作っちゃう名人を知っているので
連絡ください!お送りします笑

yukiusagiちゃんがmochaさんのオウチで楽しそう*´艸`*
本当 傍に居てくれるだけで癒されますよね♪♪
´艸` フフフ mochaさん楽しんでるぅ~☆

旦那さまの幸せそうなお顔が目に浮かびます*´m`むふ♪
美味しいと言われると作って良かった~
その気持ち分ります!!
私もお菓子作り苦手なので
そう言われたら次も頑張ろう♪と思っちゃいます(笑)

今年は鬼インコちゃんのケーキの残りがあったので
バレンタインは何も作りませんでした●´ω`●ゞエヘヘ

satoriさん

satoriさんの鳥ちゃんにうさちゃんに
かわいこちゃんに囲まれて幸せでございますi-176
私は全く作っていないのにねプププ

お菓子は本当に甘すぎて、
私にはとてもおいしいなんて思えなかったけれど
旦那さんは嬉しそうに食べてくれたよ♪
そういう風に言ってくれたから来年は本当においしいのが
作れたらいいな☆
satoriさんにも苦手なものがあるのだi-190
信じがたいなぁ笑
でもお菓子のお人形とか作り出したらはまっちゃうんだろうな^^




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/491-764b99ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【米びつ見つけた】 «  | BLOG TOP |  » 【インテリアと整理収納の関係】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

