topimage

2017-03

 - --.--.-- --


【隙間を埋める収納】 - 2012.01.30 Mon





こんにちは


小物食器を引出しに収納しているのですが



右上を見ると隙間があります
そのせいで開くたびに少し食器が動いてしまいます
滑り止めとして下に敷いたはずの布ごと一緒に移動笑




2_20120130110728.jpg  






ここの隙間を埋めるものとして
スポンジ

ダイソーでロングなものを発見しました



1_20120130110552.jpg 





ふわふわクッションで食器も傷つきません
食器が増えたらこれを取るだけ

けれど奥のものは見えずらく持っていることも忘れがち
量もこれぐらいにとどめておくのがベストと言い聞かせました






4_20120130111639.jpg

 




地震対策にもなるのでおススメです

食器があちこちに動かないので見た目も常にスッキリです





3_20120130111748.jpg 



ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/481-a08614c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キッチンに棚をプラス】 «  | BLOG TOP |  » 【真冬庭】

プロフィール

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

