topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


【真冬庭】 - 2012.01.27 Fri




こんにちは



久しぶりの更新

寒さのせいかすっかり体調を崩してしまいました^^;
みなさんもお気をつけください




さてさて真冬の庭

雪をかぶっています

3_20120127094018.jpg





どんなに寒いことでしょう





1_20120127094019.jpg





すっかりやられてしまった子達も沢山います
だけどなんだかカッコよくみえる
折角なのでこんな風景も楽しもう





5_20120127094018.jpg





そんな中
まだ咲いていてくれているお花





4_20120127094118.jpg






なんとたくましいのでしょう
見習って私も元気ださねば!





みなさんもよい一日をお過ごしください♪

2_20120127094019.jpg 
 

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mochaさん体調いかがですか?
寒い日が続いていますのでぶり返しにはご注意を(*・ω・*)b

本当にたくましいですね(●´∪`●)
雪に降られても笑顔を見せてくれるお花に
私もパワ~をいただきました❤
頑張れなかった仔も素敵だよ~☆

mochaさんムリしないで
温かくしてお過ごしくださいね(*´ェ`*)ポッ

あららら~~~
てっきり「猛勉強」で更新のおヒマがないのだわ~と思っていたのに??
ダウンされてたのですねi-201
もう大丈夫なんですか?
ここ最近は本当に強烈に寒い日が続いていましたからね~~i-230

我が家のベランダの子たちものきなみ顔色が悪くなっておりますi-260
グリーンたちも必死で北風を耐えているのでしょうねぇ
この寒さはまだあと1ヶ月以上続くけどそれまで頑張っていられるのか??心配しながら見ています。

mochaさんも温かいものを食べてゆっくり・・ムリしないようにしてくださいね☆

凸凸♪

お久しぶりです。毎日毎日寒いですね~。体調はいかがですか?
ワタシも寒いから外に出るのが億劫で、お花たちの水やりもサボり気味です。でも、お花たち、水やりサボってもめちゃめちゃ寒い朝にめしゃっとしてても、昼には健気に次々花を咲かせてくれて癒されますね~。
早く風邪治るといいですね♪

mochaさん、元気戻りましたかぁーっ?!
試験の勉強が忙しくってブログはお休みかなぁって思ってました。
それが ダウンしちゃっていたとは(><)
まだまだ寒い日が続くので あったかくして過ごしてくださいね❤

お花たち、雪が降っても頑張って咲いてくれてますね!
寒さにやられちゃったものもあるみたいだけれど、mochaさんのお庭にあると素敵に見えちゃうのはナゼ??
さっすが~☆

satoriさん

satoriさんありがとうございますi-178
何だか色々と悪循環で苦しんでおりました笑

お花たくましいですよね♪
ほんとに見習わなければ^^
そちらの方は比べ物にならほど寒いのでしょうね><
satoriさんもどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね☆

ゆうひさん

久しぶりに頭を使って試験が終わったら
一気に体調にきてしまいました^^;
色々と反省しないと笑

ゆうひさんちの子も顔色悪いのですね。
ウンウン頑張ってふんばって耐えているのですよね。
あと1ヶ月頑張ってくれるといいな☆

ゆうひさんも暖かくしてお過ごしくださいね。
ご心配いただきありがとうございますi-178

shio*さん

shioさんこんにちは^^
水やりもあまりすると凍ってしまいそうで
なかなか配分が難しいです><
体調はどんどん良くなってやっぱり健康って
大事だなと改めて思いました!
ご心配いただきありがとうございます♪

tomoさん

tomoちゃん心配してくれてありがとう♪
頭を使ったらなんだか体調が悪くなって
いつもどれだけ使っていないのさ!
って思ったよ笑
お花たち、グッとこらえて頑張ってくれてる^^
すごい生命力に感動しちゃうよ☆
やられちゃった子達も素敵に見えるって
思ってくれてなんだか嬉しいな。
私もそう思うi-179

こんにちは。
おかげんいかがですか?

毎日こんなに寒いと体調崩しやすいですよね(>_<)
インフルエンザも流行っているようなので
体力落ちているときに拾わないようにしましょうね(苦笑)

植物が枯れてしまっても絵になる庭って
素敵ですねぇ(*^_^*)
ウチも見習わなければ!
春が待ち遠しいです。

更新されてないので、
心配してましたよ。
急に寒さがましたので、
体調を壊されていたのですね。

まだまだ冬の寒さが続きますが、
体を大切に。

@うさこさん

うさこさんこんにちは♪
具合はとってもよくなりました!
お気遣いありがとうございます。
ほんと体力が落ちて免疫力も低下していたの
だと思います><

枯れてしまった姿はイタイタしいいのですが
なんだか哀愁が漂っていてかっこいいです笑
うさこさんのお庭は枯れているものがなさそうです^^
ウンウン早く春にならないかなって思いますね☆

まるみさん

まるみさんご心配いただきありがとうございます。
何年か分の体調の悪さが1度に来たみたいでした><
でもこれで当分大丈夫かななんて^^
まるみさんもどうぞお気をつけくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/480-6d8dcfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【隙間を埋める収納】 «  | BLOG TOP |  » 【動物ディスプレイ】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

