topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


【2012 明けましておめでとうございます】 - 2012.01.05 Thu




みなさま

2012年 明けましておめでとうございます




12_20120104172613.jpg 





今年は夫の実家京都にてお正月を過ごすことができました

京都市内はお正月からすごい熱気です





24_20120104172637.jpg 




京都のおかあさんが作ってくれたご馳走達
特別な調味料は使っていないのに 
どうしたらこんなおいしさが生まれるのだろうって不思議


家族の為に何十年も毎日作り続けた愛情が 沢山詰まった味なのだろうな
私もいつかこんなおいしいごはんが作れますように
毎日を積み重ねよう


おばあちゃん、おとん、おかん、おねえさんにおにいさんに子供達
大勢で囲むおいしい食卓 それはそれは賑やか^^
みんなが元気に集まって食事ができることに感謝
 
1_20120104172614.jpg  






大好きな京都の街並みも堪能してきました

日本の美しい建築物





30_20120104172636.jpg





久しぶりに触れる京都の美はやはり素晴らしく
いつまでもこの景観が守り続けられることを強く願います





43.jpg

 

沢山の写真を撮ってきたのでまた続きを書きたいと思います




今年も皆様にとって素晴らしい年でありますように ワタシモ笑
本年もよろしくお願い申し上げます





                                                  鴨川
45.jpg 

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます
今年もブログ友達としてよろしくお願いします
京都に行ってはったんですね うちの姉も京都なんです。 京都は自分も落ち着く都市のひとつです
じゃ旦那さんは京都弁ですか?
私は大阪弁で子供たちも時々大阪弁で話しています
京都の写真楽しみにしています

mochaさん、明けましておめでとうi-237
京都でお正月だなんて、帰省の文字が当てはまらない
私にとっては「優雅」な感じがします。「京のおせち」
食べてみたいです。
mochaさんなら、その味出せますよ!!

HAPPYで包まれる1年であるよう、祈ってますi-175
今年もよろしくねi-236

mochaさん、改めまして・・・
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-176

京都の冬はなんだか風情がありますよね♪
細い路地とかは独特の雰囲気で私も大好きですi-179

それにしてもすご~~い量のご馳走が並びましたね!!
一族集結☆って感じでしょうかi-190

先日発覚したmochaさんと私の年齢差が以外と小さかったことに
ちょっぴり(いえ、かなり)喜んでいるワタクシですi-237
うふふi-176

今年もmochaさんfamilyにとって素敵な一年でありますように・・・i-178

凸凸♪

mochaさん♡
あけましておめでとうございます♪

京都で新年を迎えられたのですね☆
どんな便利な時代になってもこうして心のこもった
お料理でお祝いするって素敵なことですね♪

mochaさんが撮られた京都の写真も素敵♪
続きが楽しみです♡

mochaさんにとって素晴らしい年でありますように☆
今年も仲良くしてください♪♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

さくらさん

明けましておめでとうございます♪
さくらさん大阪弁なのですね^^
子供が大阪弁話すとめっちゃかわいいですよね。

夫は何故か大阪弁よりな関西弁です。
おねえさんは京都弁をしゃべってはりますよ笑
やはり女性ぽいからですかね。
京都素敵ですよね☆
写真UPしますね!

bukupeeさん

bukupeeさんあけおめです!!^^
京都というだけで優雅に聞こえますよね笑

あの味を出せるようになるには何年掛かるかな。
頑張るゾウ。

HAPPYを願っていただきありがとうございますi-189
bukupeeさんにとっても 幸せで笑顔に包まれた年でありますように
心から祈っておりますi-176

ゆうひさん

やっぱりー!
あはは~ゆうひさんの天然爆発i-237
一体どういう計算だったのぉ!笑
新年早々 大笑いをいただきましたv-407

ご馳走スゴイでしょう!!
どれもこれもおいしくて確実に太っちゃったi-201
私もウォーキングしないとなぁ。
でもなかなかどうして・・・^^;

私もゆうひさんfamily皆さんのハッピーを願っております☆
今年もよろしくお願いいたします♪



yukiusagiさん

yukiusagiさん
明けましておめでとうございます♪

ウンウン手作り料理が何よりのご馳走ですよねi-228
夫がよくおかんの手作り料理にまつわる思い出を話するんですよ。
愛情の篭った手作り料理は素敵な思い出にもなるだなって
大切にしないとって改めて思います☆

yukiusagiさんにとっても楽しく笑顔いっぱいの年に
なりますようにi-189i-189

明けましておめでとうございます!!

今年も年始から美味しそうな料理に、素敵な写真アップありがとうございます♪

京都はやはり素敵ですね♪

お互い良い1年を過ごせるように頑張りましょう!!!

mochaさん、あけましておめでとうございます!
お正月は京都でワイワイ過ごされたのですね~☆
みんな集まると お正月気分もグーンとUPして楽しさ倍増ですよね❤
2012年の素敵な幕開け、お写真もたっぷり楽しませていただきました!

mochaさんのブログに遊びにくることは 私にとって日課となっているので、今年も 『わっくわく♪』や『かわいぃ~❤』や『すごーいっ!』の たくさんの感動を頂く気満々です☆
去年は mochaさんの周りに素敵な女性がたっっっくさんいて、もちろん mochaさんも素敵すぎる女性で、ビビりまくりの2011年後半となりました(笑)
mochaさんの“可愛いのにかっこいい!”ところを見習いつつ、そして mochaさんを通して 素敵なお友達の刺激を私も一緒に受けつつ・・・と欲張りな1年にしたいと思いますっ!!

mochaさん、今年もよろしくお願いします❤

tonsaiya.comさん

京都に行かれることありますかね^^
大阪とはまた全然違った楽しみがありますねぇ。

ウンウン互いにハッピーな年になりますように☆

tomoさん

tomoちゃん明けましておめでとう♪
久しぶりだねぇi-237
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

私も周りにステキすぎる方が増えてビビッています笑
少しずつ近づけるように頑張るゼヨ!!
tomoちゃんのかわいさも見習わないとだよ^^

2012年tomoちゃんにとって素晴らしい年になりますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/475-8fae0abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【京都の旅】 «  | BLOG TOP |  » 【2011年の感謝】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

