topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【Santa Claus】 - 2011.12.26 Mon



こんにちは



今年のクリスマスとっても楽しく過ごすことができました



1_20111226104247.jpg 



幸せの鳥ちゃんが我が家に飛んできてくれました


私が尊敬してやまない羊毛フェルト作家 とりるーむsatoriさんからの
素敵なステキな贈り物


satoriさんの作品は販売される度に即soldout
先日は販売時間の前からスタンバッていたにも関わらず手に出来なかった・・・


そしたらなんとクリスマスに飛んでやってきてくれたのです

一針一針丁寧に
優しさを沢山詰め込んで作ってくださったsatoriさんのお気持ちに
心から感謝です

 
小さな小さな小瓶にツリーと小鳥ちゃんが入っています?!
何度見ても入っています

一つ一つが極少なのです
信じがたい繊細な天才ぶりに触れるたび
satoriさん小人説が濃厚になっています笑

   9_20111226134816.jpg 






あまりにかわいいので写真撮影






10_20111226134816.jpg 




ずっとずぅっと大切にします
私のところへ来てくれてありがとう 

satoriさん、だんなちゃんありがとうございました
☆,。・:・゚゚・:,。☆\☆,。・:・゚☆,。・:・゚





 
14_20111226134828.jpg 




そしてクリスマスの夜にサンタさんが現れました
玄関の前にそっと
沢山のスイーツ達が置かれていたのです


 
8_20111226104303.jpg 




姿は見えなかったけれど
きっと私の大好きなあの人☆

ねーさんありがとうね!!!! プププ


このchai cafeねーさんてば知れば知るほどお笑いの天才!

あっ間違えた (´m`)マチガッテモナイケド

ではなくてスイーツの天才なのです
そこら辺の有名パティシエなど到底叶わないおいしさなのです
ほんとに普通の主婦ですか?
正体隠していませんか???なおいしさ
 

一緒にいた兄もあまりのおいしさに感動してた
これが手作り?! またよろしくお願いしますって^^


寒い中、そして忙しいさなかありがとうございました
心があったか~くなりました




12_20111226134814.jpg 




夫にとっては年に一度のステーキ祭り
サーロインにヒレを食べることのできるビッグエベント
出てきた時は満面の笑み


いつもは絶対に出てこないことを知っているので
大事に大事に小さく切って食べます
最後の一切れは悲しそうな顔で食べていました


兄も肉に夢中だし、、、男性はどんな手作り料理よりも肉の塊が一番好きなのでしょうかね


二人がおいしそうに食べる姿を見ているだけでお腹イッパイな私
今年も元気にクリスマスを迎えることができ何より


来年もまた楽しいクリスマスになるといいな



最後の一切れずつ
7_20111226104303.jpg   

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ

● COMMENT ●

今年のクリスマスは実家に帰り、家族で鍋をつついていました……

が、僕はこのブログを見ているだけで、クリスマスのいい思い出になりました♪(笑)

ありがとうございました!!!

tonsaiya.comさん

家族みんなで元気にお鍋をつつくのもいいですね♪
仕事はお休みだったのですねぇ笑

何よりもみんな揃ってできるって幸せですものね。
ご家族も喜ばれたのではないでしょうか^^

こちらこそほのぼのと暖かい気持ちになりました。
ありがとうございます☆

きゃ~~ワタシ、オカメインコちゃん大好きなんですi-237
小学生の頃飼ってたの☆
靴からヒョコっと出てるオカメちゃん、めちゃめちゃかわいい~~ですi-176

そして・・・
ステーキ祭りっ??
ぜひ!
私も参加したいっ!!!

だって・・・
オシャレなカフェランチや豪華海鮮も大好きだけど・・・
やっぱりお肉が一番スキーーーi-237
ご主人とお兄様がウラヤマシイデスi-189

凸凸♪

こんばんは(*´ェ`*)
喜んでいただけて とても嬉しいです♪♪
あのチョコ mochaさんなら遊んでくれるかなぁ?と
思っていましたよ~( ´艸`)ムププ

玄関の前に素敵なサンタさんからの贈り物ですね(●´∪`●)
ハッピ~気分をご馳走さまでした❤

男の人って肉ですよね(笑)
我が家にも居ますよ♪
肉 肉 旦那ちゃんが( *´艸`)クスッ♪

ゆうひさん

おかめちゃんかわいいですよね♪
よくぞこんな色と形になりましたねってくらい
かわいい^^

おぉ!
ステーキがナンバーワンなのは
ゆうひさんもだったのですね!プププ
私は・・・焼肉が好きですi-179
肉じゃん!笑

satoriさん

satoriさんありがとうございましたi-176
私の為に思いを込めて作ってくださったのかと思うと
本当に涙ですi-241i-189

お菓子も沢山とっても嬉しかったです(*´∇`*)
しかもかわいくておいしくて予想通り遊びまくりでした☆

だんなちゃんもお肉好きなのですねプププ
子供も大人も変わらないのでしょうね^^

satoriサンタさんありがとうございましたi-189i-189

おはよう♪

やっと仕事納め!!大掃除のはずが・・座っちゃった(爆)
可愛いインコちゃん♪
覗きに行って来る・・・ビンの中に入ってる姿も・・愛おしい^m^
そして

シフォン・・・リベンジするから笑
きちんと冷やしてからじゃないとたれパンダのようになってさ爆


お兄さま・・・いらっしゃる時は前もって連絡くださいませ笑

そして
うちの家族も肉大好きです!!
ヒレより脂だろう!!って若いやつらです爆

ねーさん

シフォン、いつも通りおいしかったよぉi-176

兄にも食べてもらえて改めてねーさんのすごさを
悟ったわ。

確かに!
パパさんに年頃のおにぃもお肉大好きそうだもんね( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/471-6c3cd40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【シフォンケーキ教室 ~シゲノワ◎~】 «  | BLOG TOP |  » 【クリスマス飾り】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

