topimage

2017-07

 - --.--.-- --


【クリスマス飾り】 - 2011.12.23 Fri



こんにちは



クリスマスの飾り付け

2_20111223160431.jpg 

 




100円ショップのクリスマスグッズさん 毎年進化していて
ありがたいです☆

今年も陶器製のサンタさんなど数点買い足しました





3_20111223160430.jpg
4_20111223160430.jpg  
 



夫がツリーの飾り付けをしてくれました
やり始めたら予想以上に楽しいかったらしく最後にはリボンも巻き付けていました^^

小さいけれど置くだけでクリスマスムード満点のツリーを見ているだけでウキウキ
ラストスパート
もう少し何かないかと模索中





1_20111223152124.jpg 






みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください♪





5_20111223160007.jpg 


ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ







● COMMENT ●

とってもクリスマスらしいクリスマスディスプレイですねi-189i-189
最後の写真なんて、見ているこちらまで心があたたかくなるよう…i-176
そしてきっと豪華なディナーなのでしょうねぇ。。。
mochaさんお料理上手だものね^^
ウチなんて鍋よ、鍋!クリスマスに鍋だぞ~。すごいでしょー。ははは。

mochaさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

こんばんは♪

クリスマスムード全開ですね☆

僕も今年こそはいい思い出に残るクリスマスにしたいです(笑)

メリークリスマス!!

ご夫婦でクリスマスの飾りつけをされるなんて・・・
素敵すぎる!?
サンタさんが居たらきっと煙突に火が灯っていなくても
熱くて入って来れないですね(*^^)v
ウッカリ入って来たら火傷する事間違いなし!!(笑)

毎年クリスマスグッツが少しづつ増える度に
クリスマスへのカウントダウンが早まる気がします♪

素敵なクリスマスイブの夜を~~♪

ママンさん

ベタなクリスマスでしょ笑
料理は買ってくるものばかりでほとんど作らないと
決まっているんだよプププ
来年はママンさんのようにオシャレな感じに
したいなぁ☆
鍋クリ楽しかったかな^^
今日も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

tonsaiya.comさん

tonsaiya.comさんの今年は
どんなクリスマスをお過ごしでしょうか^^
素敵なご報告をお待ちしております笑

にしかなさん

にしかなさんメリークリスマス☆
今年は初めて飾り付けを一緒にしてくれました^^
熱々とは違う気がしないでもないのですが爆

新居では煙突からサンタさんがくるかもしれませんねぇ♪
なんてパパが頑張らないと笑
にしかなさんも素敵なクリスマスお過ごしくださいi-178

mochaさん、すっかり過ぎてしまいましたがメリークリスマス☆

さすが、mochaさんのお宅はクリスマスアイテムがいっぱいですね♪
うらやましぃ~~・・・
どれとどれが100円SHOPに売ってたんだろ~と一生懸命見入ってしまいました。
         (↑自分もほしいと思ってる)

最後のくたっとした?サンタさん、すごくかわいい~~i-176
もしや・・・手作り??

凸凸♪

ゆうひさん

ゆうひさんはイルミネーション見に行かれたり
したのですねぇ☆
とってもきれいでウットリしましたi-228

最後のくたっとしたサンタさんは100円ショップで
買ったのですよぉ!
ダイソーだったと思う^^

来年はまた色々増えてるでしょうね。
ほんと100円ショップバンザイですよねi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/470-b5f2ec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Santa Claus】 «  | BLOG TOP |  » 【瓶詰めを真空に】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

