topimage

2017-06

 - --.--.-- --


緑のビン - 2010.05.16 Sun

緑のビン

・難シ包シ撰シ搾シ廟convert_20100516184509
 








・難シ包シ撰シ搾シ点convert_20100516184445 







無印で緑のビンを買いました
これにラベルを貼りました




・難シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100516184416 





タックシールを染めたもの

・抵シ包シ撰シ搾シ廟convert_20100516184349 


洋書をちぎって燃やしたものなど

・抵シ包シ撰シ搾シ棒convert_20100516184401 




・抵シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100516184246 







同じようなものをズラーっと並べて眺めるのもすきです





・難シ包シ撰シ搾シ農convert_20100516184456

 










・抵シ包シ撰シ搾シ胆convert_20100516184307




これはエスタックイブ(風邪薬)の空き瓶


・抵シ包シ撰シ搾シ点convert_20100516184324 








・抵シ包シ撰シ搾シ農convert_20100516184337 








・難シ包シ撰シ搾シ胆convert_20100516184433 








・難シ包シ撰シ搾シ棒convert_20100516184522 


最後まで見ていただきありがとうございました  



ランキングに参加しておりますので

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

どうぞ応援の程おねがいいたします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

はじめまして!sumiremamanと申します。
いつも読み逃げでコメントを残しておりませんでしたが、
あまりにも素敵な緑のビンに思わず目が奪われました。
とても素敵ですね。アンティークかと思いました。
こんなに上手にできるか分かりませんが、私もなにか作ってみたくなりました。
あのぉ。。。洋書をちぎって燃やす時に、全部燃えちゃったりはしないんですか?
アンティークっぽいタグはどうやって作ればいいのでしょう。
端っこのヨレヨレしている部分とか絶妙ですね!すごい素敵♪

sumiremamanさん

こちらこそはじめまして!
私の方こそスミレちゃんのことコッソリみては
ほくそ笑んでおりましたよi-237
コメントまでくださりありがとうございますぅi-228
洋書は最初に濡らしてから周りを少しづつ燃やしています!
モチロン全焼経験ありですi-201
それからというもの、大抵のものは濡らしてから焼いております!
このアンティークっぽいタグは買ったものなのですi-202
そのうちラベルや模様などのデザインもしていきたいと
思っとるのですi-265
unico(ウニコ)というインテリアショップ(代官山店)で売っています。
きっとネットとかで沢山の種類探せると思いますよ。
あとはワインのラベルやお菓子箱のデザインなどをデジカメ撮って印刷して使っても
よいのではないでしょうか。
ヨレヨレはヤスリで削っています。
何かの角(私は台所の流し台角)に削りたい場所を
合わせてシャッシャとやります。
その後はコーヒーで染めましたi-197
これでわかりますでしょうか?
もしわかりづらかったら教えてくださ~いi-179



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/47-4914f1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コルクボード3つ «  | BLOG TOP |  » プチカントリー

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

