topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【クリスマスオーナメント】 - 2011.12.14 Wed



こんにちは



フェルトでクリスマスオーナメント作り


チョキチョキ切ってちくちく
これが予想以上に楽しい


今年はまだクリスマスの飾り付けがほとんどできていないので
そろそろスピードUPせねば



3_20111214100324.jpg 




ツリーは先日ホームセンターで見つけた廃材とわりばしで作りました

 
 
5_20111214100323.jpg 




サンタさんのヒゲは羊毛をパサーっと




4_20111214100323.jpg 




クリスマスまでにあと何ができるかな('-'*)





みなさんよい一日を♪


2_20111214100325.jpg

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ







● COMMENT ●

私も徐々にクリスマスの飾り付けをしてるよん♪
少しずつ増やしていって、直近には部屋の中はギラギラのはず(笑)
そしてアフタークリスマスと称して、年末まで飾るつもり。イェイ!
今日もスミレのクリスマスプレゼント作ってたんだけれど、
ジョン・レノンの「ハッピークリスマス」聞きながらやったら、すんごい盛り上がったi-237
あ~楽しいわぁ♪

ちょ、ちょいちょいちょ~い!!!!
ツリーすごい!i-84
えー!これって無印に売ってる私が欲しかったやつみたい!!
作っちゃうんだぁ。。。凄すぎる。。。
mochaさん手作りの可愛いオーナメントも付いて、クリスマスツリー完璧ですね^^

なんともいえずかわいいわ~!
私も作ってみようかな(^^♪
って、もう間に合わない~。泣
白と赤のコントラストがスキ↑です。

ママンさん

あのやなぎツリーすき~!!
和と洋が交じり合って何ともいえない雰囲気
ママンさんのセンスを感じちゃった。
ジョン・レノン盛り上がるよねi-184
わかるわかる笑
まだ我慢してお預けにしてるんだ。
でもやっぱり聞きながらだと作業が進みそうだなぁ。
全然進んでないんだもん><

ギラギラといってもママンさんのことだから
シンプルでスタイリッシュになっちゃうんじゃない^^
アフタークリスマス ( ´艸`)ムププ
確かにもったいないよね25日でさよならなんて。
私もしちゃおうかな。

メアリーさん

メアリーさんありがとうございますi-185
思ったより簡単ですぐにできたので
是非お試しを!
一緒にはまっちゃいましょうよ(*^m^*)
といいつつ他のが全然できていません 汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/465-8a659dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最近ごはん色々】 «  | BLOG TOP |  » 【すのこでトイレットペーバーホルダー】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

