topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【廃材で作る雑貨2】 - 2011.12.10 Sat

  

こんにちは



廃材で作る雑貨
昨日に引き続き 沢山ある廃材達を使いました


5_20111210101604.jpg 




コーヒー染めした木に
お気に入りの本をカラーコピーしたものをペタリ
それを両面テープで壁にビッチリ貼り付け




1_20111210095923.jpg 




ブログでも何度か登場している
お気に入りの本
「A Child's GARDEN」

 
11_20111210095940.jpg 




挿絵がたまらなくかわいいて見ているだけで癒される   
今までに何度見返したことだろう


カラーコピーしたものをコーヒー染め


インクがにじむので上からかる~くなぞりました



※コーヒー染めとはインスタントコーヒーを水に溶かしたもので染めることです
10_20111210095940.jpg 




これは雑誌の切抜き
魚の涙ながしてる

魚釣れなかったのかな  




今日もよい一日を♪
 
4_20111210095921.jpg  

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ


● COMMENT ●

ひぃぃぃ~!すごいーーーー!!
mochaさんの素敵センス炸裂ですネ!
2枚目の写真なんて、どう見ても日本じゃないよ~。フランスだよ~。
本当に驚いちゃった。
私も何かやろうかなー??
でも家の大掃除もまだなのに…。
気ばかり焦って、もうどうしよう~i-201i-201

mochaさん、こんばんは♪
いつも楽しく拝見させていただいています♪

廃材で作られた雑貨、素敵です。。。
挿絵がとても優しくていい雰囲気♡
それにお魚の涙!(笑)可愛いすぎます♪^m^

先日、ESSEを購入させていただいたのです♪♪
ほわ~i-189っとmochaさんの素敵さにうっとりでした♡
まめこさんのイラストとお話も楽しんで♪
盛りだくさんな内容もいろいろ活用できそうです☆
mochaさん、ありがとうございました(^-^)

ママンさん

この挿絵達、ママンさんは何度も見てるよね(´m`)
それだけずっと見ててくれるから嬉しくなっちゃう♪
これからも挿絵いっぱい使っちゃおうかな グフ

ママンさんのセンス抜群の物づくりまた見たいなぁ☆

大掃除の話は・・・(;△;)

ご無沙汰してます ブログはちょくちょく拝見させてもらってます
今回のアイデアいいですね 子供ともできそうなので 真似させてもらいます
今年もあと少しですが よろしくお願いします

yukiusagiさん

yukiusagiさんまたまた購入してくださったのですね
ありがとうございますi-189
いつも感謝です(;へ:)

挿絵に、魚の涙かわいいですよね^^
いつも見てはう~ん魚の涙、どうしたのだろうって
色々想像しています笑

こちらこそいつもyukiusagiさんの作品に癒されて
心があったかくなっております。
そのうちお会いして、コラボ写真撮っていただきたいですムフフ

sakuraさん

sakuraさんお久しぶりです^^
日本はすっかりお寒うございますよ笑
sakuraさんの住んでいる所はどうでしょうかね。
ブログ見てくださって嬉しいです♪
お子さんと一緒に雑貨作り、とっても楽しそう。
想像力も豊かになりそうですよね。

ウンウン今年もあと少し。ビックリ!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)

昨日はわざわざありがとうございました♬
左今くんがある意味感動してました笑

そしてmochaちゃん・・・やる事成す事全てお洒落なんですがq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
コーヒー染めに木も出来るんだねφ(..)メモメモ
とりあえず廃材2つ拾って来て鑢をかけてもらった・・ねぇねに(爆)
今度は旦那さんと行って机になる木はないか探そうかと(゚m゚*)プッ

今週も頑張りましょう♬

わぉ~i-190こちらもステキi-176

「両面テープで壁にペタ」
これ、悩みのひとつ・マンションのコンクリート壁にピッタリでは??
ちょっとコレは必ずマネっこさせてもらいますよ~~i-278

パネルみたいですごくかわいいi-189

あっ!
ESSE☆見てきたよi-237
枕クンクンしてたねぇi-178
ナント、またしても旦那サマに先に発見されてしまいました・・・i-202

私「え~~どこだろ~~i-201」←必死でページめくってる
旦那「これじゃないの?」←あっさり見つける

凸凸♪

ねーさん

こちらこそ貴重な経験ありがとう♪
ところで、シフォ、もう一つしかないよ・・・
ジーと見つめて これは私の分じゃないと言い聞かせ
我慢してる笑

机になる木があったらラッキーだね。
なんでもチャレンジ、色々試したら面白いこと生まれるよね( ´艸`)ムププ

ゆうひさん

両面テープでペタリはほんと便利だよね♪
時々はがす時に苦労する時があるので
キレイに剥がせるタイプの方がよいかもi-190

枕クンクン姿、探してくれたのですねi-185
そして見つけてもらえて嬉しいですi-184
実はかいでた枕は全然いいにおいじゃなかった笑
いつもありがとうございますi-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/462-41cf47f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Farmer’s Market @ GYRE】 «  | BLOG TOP |  » 【廃材で作る雑貨】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

