topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【廃材で作る雑貨】 - 2011.12.09 Fri





こんにちは


廃材を使って黒板を作りました


3_20111209090300.jpg




色んな形の小さな木が沢山入って
300円
ホームセンターでみつけた♪



 4_20111209090302.jpg




100均の洗濯ばさみと組み合わせてはさめるタイプに





5_20111209090300.jpg 





ステインを塗って
アクリル絵の具で黒板部分を黒く塗る
洗濯ばさみ
はボンドでつけました




2_20111209090301.jpg 





こちらはステンシルを施しました




10_20111209101556.jpg 




cafe風インテリアな雑貨にもってこい
びばホームセンター





7_20111209091307.jpg
 

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ















● COMMENT ●

へぇ~

黒板、こんなに手軽に作れるんだね~。アクリル絵の具か~。
すっごい感心しちゃいました。
もっちゃんはいろいろ細かいところまで超オシャレだよね。
ステキです。

すごい!!i-84
ひゃあ❤ おしゃれだねーーー!!
これまたmochaさん家みたいに素敵なお家だから余計に映えるね~。
それにしても、これだけ箱に入ってて300円とは!
ほんと、びばホームセンターだねi-237

うふふ・・・これはきっと一人黙々と?
楽しい時間を過ごされたのでしょうねぇi-237
こういうことを思いつきでどんどんやり始めると止まらなくなりますよねi-176

プチ黒板カワイイ~♪
私も端材が山ほど押し入れに入ってるからマネっこして作ろうかなぁi-194

凸凸♪

とてもかわゆい!
ステキだわ~!!

それ頂きました^m^早速飾ってるの・・UP待っててね♪

そして
廃材・・・今私のキーワードです笑
拾っていいって言われたので今日ちょっと覗いてきます(爆)
色々作りたい物があるのヾ(≧▽≦)ノ"

はじめまして

黒板ナウいですね♪

300円の廃材からの黒板!プライスレスですね!!

次回作、楽しみにしています♪

mokumokuさん

mokumokuさん熱下がったかな。
あんなの疲れるだろうねぇi-183
それに緊張がとけたんだろね。
お大事にね☆
アクリル絵の具、扱いやすくてすごく簡単♪
今度うちに来たときにでもお試しを~^^

ママンさん

安いでしょ!
見つけてすぐ飛びついたよ^^
今度鳥かごにも挑戦してみようかな。
それじゃ足りないかもなぁ。
上手に作れたら勝手に送り込むから!笑

ゆうひさん

ぐふふ・・・楽しかったよぉ(*^m^*)
ほんと止まらないとまらない。
次から次へと部屋があちこち木やら絵の具だらけになって
片づけが大変なことにi-201
ゆうひさんも同じかな^^
片付けながら作業することを次のテーマにするんだi-190

メアリーさん

ありがとう(^▽^)
また褒めてもらえるように頑張るぞう♪
ムフフi-239

ねーさん

なになに廃材提供者も出現した?
さすがねーさん (≧m≦)

色々作ったら見せてねぇi-260
寒いからあったかくしてね。

tonsiaya.comさん

tonsiaya.comさんコメントありがとうございます♪
「ナウい」 (*≧m≦*)
この言葉がナウいです!!
これから沢山使いたいと思います!
それからお褒め頂き嬉しいです。
39です笑



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/461-4935fbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【廃材で作る雑貨2】 «  | BLOG TOP |  » 【ESSE新年1特大号に登場させていただきました】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

