topimage

2017-08

 - --.--.-- --


プチカントリー - 2010.05.14 Fri

プチカントリー


・難シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100514161407











・難シ包シ撰シ搾シ農convert_20100514161448 









ホームセンターで
板を6枚買いました
一つ30円です

IMG_1858_convert_20100514161229.jpg 







これを水性の白絵の具で塗りました
1度塗りです




・抵シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100514161252 ・抵シ包シ撰シ搾シ廟convert_20100514161352








そして立て掛けました



・難シ包シ撰シ搾シ点convert_20100514161433 








あとはもう何を合わせてもかわいいです




・難シ包シ撰シ搾シ胆convert_20100514161421 








板を塗っただけのに不思議です
雰囲気が一気に変わりました

現在引越し計画中なので、
こういう感じで1部屋作りたいです



・難シ包シ撰シ搾シ廟convert_20100514161505 






前に作ったタグ



・難シ暦シ撰シ搾シ狙convert_20100514161519 









・抵シ包シ撰シ搾シ胆convert_20100514161306 
 ・抵シ包シ撰シ搾シ農convert_20100514161337 ・抵シ包シ撰シ搾シ点convert_20100514161322
         ↑メープルシロップの空き瓶を花瓶代わりにしました
         


最後まで見ていただきありがとうございました  



ランキングに参加しておりますので

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

どうぞ応援の程おねがいいたします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

いいカンジです。。。

うわ~っ!スゴク雰囲気出てますねー。素敵です♪
しかし、板が30円とは。。。私だったら見過ごしてしまいそうなモノを
mochaさんは、上手に工夫されてかわいい雑貨に変身させちゃうん
ですから~やっぱりクリエイティブなんですねっ!
新居のお部屋でもこんな風にイロイロ飾れたらいいですね~!楽しみです☆

プチお久です。(覚えてもらえてるかしら??笑)
30円ってことは。。廃材コーナーかな?
私もよく見に行きますが。。
こんな風に素敵に使えるなんてさすがです~♪
アイディアに脱帽です!!
イベントでのディスプレイの参考にさせてもらってもいいですか?
(センスなくていつも並べてるだけなの~^^;)
よかったら、どうやってくっつけてあるのか教えてくださ~い。

Luvさん

そんな風に言ってもらえて嬉しいですi-184
というかLuvさんのおうち、メチャメチャかっこいいですよねi-198
ちらっと見える写真の背景とか見るとどんな素敵な家だろうって
思ってますi-197
勝手に想像しちゃってごめんなさーいi-179
赤ちゃん楽しみですね~i-189

mikiさん

こちらこそプチお久しぶりです~i-179
もちろん覚えていますよぉ!!
そうです廃材でした。
よかったら是非お試しくださーいi-185
薄い木の場合、両面に塗ると木が反り返らなくて
いいかと思いますi-190
私は両面テープで貼り付けちゃっています!
接着面にガッツリつければ結構頑丈ですよー。
紙などでなければ簡単に剥がせますしね。
mikiさんてば手作りにイベントにお菓子作りなど
ほんと色々されていて毎日急がしそうですねi-183
楽しそうですi-179私もですがi-179

お家をかっこいいだなんて・・・
mochaさんに言っていただけて、とっても光栄です。。。
田舎によくありがちな、普通の家なんですよー。
ご近所さんだったら、mochaさんをお茶に招待
するのですが・・・。笑。またお家の写真もブログに
のっけてみようと思います。ありがとうございま~す♪

Luvさん

普通の家であんなに素敵なんですねぇi-84
壁に色を塗ってあったりして真似したいですi-179
お茶したいですi-179
ご近所だったりしたらきっと旦那さんの自慢や愚痴など
何だかんだペチャクチャやっていそうですi-228
おうちの紹介楽しみです!
Luvさんのブログみていて夫婦そろってお洒落そうですものi-190


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/46-434448d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緑のビン «  | BLOG TOP |  » アンティーク風時計

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

