topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ESSE新年1特大号に登場させていただきました】 - 2011.12.07 Wed




こんにちは


ESSE1特大号(2012年1月号増刊)に
ちょこっと登場させていただきました



表紙はいくつになってもかわいい永作博美さん♪
おまけはケンタロウさんのおかずBOOKに家計簿です


おせち料理レシピに興味津々な収納情報が盛りだくさんで只今熟読中


収納といえばアドバイザー1級講座を12月に受講できることになりました
来年にならないと無理だと思っていたのですが
キャンセルがでたようで何ともラッキー
気合を入れて頑張りたいと思います!


1_20111207110444.jpg




アタックNeoとESSEのタイアップ企画ページ

まめこさんに似顔絵まで書いていただきました

ヾ(=^▽^=)ノ


先日お会いしたレポーターの方もちらほら
見ながらニンマリ^^


おかっぱな私↓
 3_20111207110401.jpg 




ベッドで枕をもったり、枕の匂いをかいでいるのが私です
本屋に寄ったついでにでもお探しください笑



今日もよい一日を♪

2_20111207110401.jpg  

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ









スポンサーサイト

● COMMENT ●

ESSE

mochaさん!ESSE見てみますね♪
実は私も 少し前にアドバイザーの1級を取得しました。
アドバイザー同士は、アドバイザーフォーラムなどで会う機会があるようなので
将来どこかでお会いできるとうれしいです~。
なんて、気が早いですよね・汗

こんにちは(*´ェ`*)

mochaさん 超~~美人さんで
旦那ちゃんと興奮しちゃいましたヽ(★゜∀`★)ノ
見ましたよ~❤
クンクンしているmochaさん(●´艸`●)

先日come home!購入したのですが
こっち向いて~と うしろ姿に話かけてた私(笑)
旦那ちゃんもmochaさんが掲載される度
楽しみにしていたみたいですよ~(´V`)♪
ESSEの掲載ページも旦那ちゃんが先に見つけました(笑)

ますますお忙しそうなmochaさん
身体に気をつけて
アドバイザー1級講座も頑張ってくださいね(*´ェ`*)…☆
いつも応援してます❤

すご~い!
mochaさんはいろいろな場で活躍されているようで、なんかわからないけど
励みになります。ブログをみるたびに
いろんな事があって、うらやましい。

もっちゃんへ?

昨日はご一緒できて楽しかったです~(*^^*)
収納のスペシャリストなんですね~☆
すごいなぁ~♪
ワタシの最も苦手な分野です~(-。-;
今度コツを教えてねっ☆

メアリーさん

メアリーさん既に1級お持ちなのですね♪
色々と教えてくださいねぇ!
そしてお会いできるように益々ガンバリマス!!
やる気ができました。
いつか本当に会える時がくるかもなんて、なんだか夢があるなぁi-189i-189ムフ
ESSEどうぞ何かのついでにでも見てやってください ペコリ
ありがとうございます☆

satoriさん

satoriさんてばそんなに褒めてもらったら
益々好きになっちゃいますよ(ー) フフ
↑やっぱり気持ち悪い?ププ

comehomeまで本当にいつもありがとうi-176
旦那ちゃんにもどうぞよろしくお伝えくださいね☆
そしていつか実物を見た時に
ガッカリ感を顔に出さない練習をしておいてください 
そして何もおっしゃらないでください・・・笑

アドバイザー頑張りますね!!
satoriさんこそ肩凝り腰痛気をつけてくださいねi-190


まるみさん

まるみさんありがとうございます♪
素敵な方にたくさんの刺激をもらって頑張れてる!
いよいよシフォンに挑戦近し!!
今度こそは本気で☆^^

haotoさん

もっちゃんです^^

haotoさん先日は本当にありがとうございました。
あれから心穏やかに、精力的に過ごせています☆
不安定な時のものなはずなのに
入れるのが楽しくて、また飲まないと♪なんて
あの作業自体にも癒し効果があるのかなって思ってます。

また是お話できたら嬉しいです。
収納、お教しえできるようにガンバリマスねi-190

あら~~今回はコメント欄開いてたのですねi-189
私、昨日はてっきり又ないんだとばかり・・・i-229

あちこちにひっぱりだこのmochaさんですね~~☆
特大号、チェックしに行ってきますね~~
最近mochaさんがしょっちゅう出るからi-189本屋さんによく行くようになったんですよ~i-237

アドバイザー1級!!
頑張ってくださいねっi-194

凸凸♪

今、本屋に行ってきたよ~i-246
mochaさん、やっぱりべっぴんさん~!
鼻筋も通って典型的な美人顔だねi-203i-203
何で私の周りには美人ばっかりなんだー!
私もそんな風に美しく生まれたかった…TT
旦那さんもイケメンだし(マラソンの記事で確認済)、美男美女カップルなんだねぇ。。。i-176
もう雑誌に穴が開くほど見入ってしまったよ(笑)
最近体調悪かったんだけど、mochaさんの活躍する姿を見れて元気になれた♪
興奮して代謝が上がったのかも??
これからも益々のご活躍、お祈りしています^^

ゆうひさん

こっそり、ひらいてたの( ´艸`)ムププ
本屋さんで見つけてくださるのをまってますね。
なんて ついでで!お願いしますね☆
アドバイザー1級にドキドキ。
でも応援してもらえたから頑張るぞう!!
ゆうひさんいつもありがとうi-228

あーいたくてあーいたくて ふーるーえる~
↑西野カナちゃん(o ̄ー ̄o) ムフフ

ママンさん

ママンさんありがとう♪
でもあれはまやかし(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちびっこもっちゃんだし 笑

体調へいき?
寒いとますます頭痛もひどくなるよね。
肩凝りもねぇ。
例のマッサージ機使ってるかな。
私は最近お世話になりっぱなしだよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/459-e07740c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【廃材で作る雑貨】 «  | BLOG TOP |  » 【冬庭】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

