topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【冬庭】 - 2011.12.06 Tue



こんにちは


冬の庭

冷たい風がヒュ~ヒュ~と吹いています



6_20111206004937.jpg




そんな中でもまだまだ咲いてくれそうなコスモスさん




4_20111206004913.jpg
 




ポンザマーガレット




1_20111206004914.jpg 




グレコマ
下までずずずぃっと伸び続けています



2_20111206004914.jpg 




クローバーさん
ぴんぴんしています



3_20111206004913.jpg 





勝手に寄せ植えのように生えてきた何だかわからない植物^^
形がきれいなのでもう少し様子をみます



 
7_20111206004932.jpg 




ユーフォルビア ダイヤモンドフロスト
ちっちゃいけれど生命力あふれるかわいいお花

 
5_20111206004937.jpg 




ホソバマウンテンミントも活き活き

植物達にチカラををもらって 今日も一日元気に過ごそう♪



みなさんも良い一日を☆

8_20111206004931.jpg

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ





● COMMENT ●

きゃ~~なんですか??
この素敵なお写真の連続!!
まるでcome home!みた~いi-237

さては・・・カメラマンさんに伝授してもらいましたねi-176(←勝手に想像してニヤッとしてる)
素敵なmochaさんのお庭のイメージが私のアタマで広がりま~す☆

凸♪

わたしも・・・

こんにちは。
mochaさんちのステキなお庭に触発されて、ついに!!私も新しいお庭作りに着手することにしました。
ただ今、アンティークレンガ注文中&可愛い砂利探ししています。ブログ、参考にさせてくださいね♪

おはよう♪

私・・・気付いた(またかよ(爆))
もっちゃんのテイストがめっちゃ好みだってゞ(≧m≦●)ぷっ
いいなぁって思ってたけどめっちゃだわ(爆)

そのグレコマさんの乗ってる棚も好き♪
そして多肉ちゃんは育てないの!?
家にゴロゴロ繁殖してるよ^m^

ゆうひさん

ゆうひさんてばそんなに褒めてもらっちゃって
そのうち色んなもの贈りつけちゃいますよっ笑

ゆうひさんのお庭これから色んな植物や雑貨が増えて
ますます賑やかになるのでしょうね(*´∇`*)
楽しみだなぁ♪

かおりさん

かおりさんこんにちは^^
とうとう着手されるのですね♪
旦那様に活躍いただくなくては!
きっとかおりさんにかわいくお願いされたら
何でもお願いきいてくれちゃうのだろうな(^-^)
アンティークレンガ!すっごくいい味だしてくれそうi-190
どんどん寒くなりますし風邪などひかないようにされてくださいね☆

ねーさん

多肉もかわいいし育ててみようかと思うのだけど
値段が高くてこんなに小さいのにたかっ!
って大きさと値段が合わないから今の所ないんだ笑
たまたま見たのか高かったのかな。
前にハーブに挑戦して全滅^^;、
また挑もうかな、ローズマリーとかちょこっと使うのって
あこがれちゃう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/458-0acfa2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ESSE新年1特大号に登場させていただきました】 «  | BLOG TOP |  » 【1品レシピ】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

