topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マスキングテープラッピング】 - 2011.12.04 Sun




こんにちは


お菓子やパンを買うと付いている
こんな↓金色の留め金?を捨てずに取っておいて



1_20111204115400.jpg





マスキングテープでぐるりと巻いてかわいいラッピンググッズに変えます





 2_20111204115359.jpg





渋い金色は可愛いラッピングにちょっと・・・ですよね^^;






3_20111204115359.jpg 




先日モニターでいただいた
クックパーⓇクッキングシートでくるんだものに
ぐるっと一周巻くだけでもグっと華やかになりました

クッキングシートに巻く場合はとても剥がれ易いのでぐるりと一周
最後はマステが重なるように張るのがコツです


最近忘れていたマステさん
色んなことに使ってあげましょう♪


4_20111204115358.jpg


ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

お久しぶりです。
なるほど~!
こんな風に使えるのですね♪
素敵なアイデアですねv

おはよう♪

それって・・・貼れる!?
私やったら・・はがれるんですけど笑

可愛いラッピング教えてね♪
昨日オーナーさんに
「一応前向きで考えております!!」って宣言しちゃった^m^

おはようございます。

mochaさんのマステはふんわり優しい色ばかりですね(^m^
私のは黒とか濃い色ばかりなので
こういう所で好みが分かりますよね(笑)

メアリーさん

メアリーさんお久しぶりです^^
ありがとうございます♪
マステ使っていないものが沢山あって
何とか活用したくてこんな風にしてみたり笑
何かいい案あったら教えてください☆

ねーさん

わぁi-237ねーさんおめでとうi-189i-189
色んな楽しいことお話しよう!沢山の仲間と(゚∇^d)イエーイ

マステびっちり張り付いたよi-190
でもたまに粘着力が異様に弱いものがある!
そんな時は両面テープをプラスしてるんだ。
かわいいラッピング考えちゃうね♪

@うさこさん

うさこさんおはようございます^^

マステ、パステルやら花柄やらなんだか色々持っているのです。
無駄にならないようにちゃんと使ってあげないと。
私も濃い色好きです♪
というか何でも好きなので自分の中で好みがあるのかないのか^^;
優柔不断なかんじです笑
@うさこさんも淡い感じの色が好きなのかなって思っていたので
意外でした☆
子供部屋のかわいいイメージがあるからかな^^

わぉ~~コレはナイスですね☆
キンピカのワイヤー、私もとってあります、ハイ。
そして、仕方ないからそのまま使ってました。

そっか、縦向きにはさめばいいのね♪
ぜひぜひそのアイデア使わせてくださ~~い!

凸♪

前記事↓
家族の嫌いな食材・・・
私も今まで旦那サマや息子に色々試してみましたが・・・
我が家のなかでの私の結論「何やってもキライなものはキライ」
             i-282
一生懸命作れば作るほど毎回反応薄くてむなしくなるばかりで・・・
今では「その素材を使わない」か、「キライな人を気にせず献立を考える」にするようにしています。

うちはダメだったけど・・・
ご主人がmochaさんの愛のレシピでかぼちゃが好きになるといいですねi-189

ゆうひさん

あはは!ゆうひさんも金ぴかワイヤーとってあるんだ
手作り始めると捨てられないものだらけで
ガンジガラメになりますよね^^
もうどこまで取っておいたらいいのか・・・って
そうそう縦に挟んでビーっと♪

嫌いな物を克服するのは難しいですもんね。
かくゆう私もパクチーだけは一生かかっても食べられないと
思いますもの><
かぼちゃは味が嫌いなのではなくモゴモゴするのが嫌なんだって
i-179
モゴモゴしないようにどうやってしたらよいだろう プププ
私もキライな人を気にせずコースだったのですが
気まぐれで克服策を考えたりしてるのでした。
そのうち忘れちゃうのだろうなって笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/456-9dcdec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【1品レシピ】 «  | BLOG TOP |  » 【洗濯王子トークショーESSE×LION】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。