topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【羊毛刺繍 ブラウンローズ】 - 2011.11.30 Wed

 
こんにちは


羊毛刺繍 

ちっちゃなお花 一輪

チョコレート色のバラ



1_20111130072049.jpg 





シンプルイズベストに
100円ショップで見つけた額に入れて飾りました


何のイメージもないまま買ってしまったこの額
この中に何を飾ろうか考えているうちに生まれました


とりあえず買ってしまう
整理収納アドバイザー講座では絶対やってはダメとされていることでしたが


こうして考えている時間も楽しく
とりあえず買ってみるのもいいかもと思ってしまった^^;


来年には整理収納アドバイザー1級を受ける私
こんなでいいのかしら・・・


100円ショップで1つくらいはいいよね^^


みなさん今日もよい一日を♪

4_20111130072047.jpg 


ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ







 


● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/451-74b9f59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【羊毛刺繍 ふわほわ】 «  | BLOG TOP |  » 【母来る】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

