topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アンティーク風時計 - 2010.05.10 Mon

時計


・難シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100510171902 








・費シ撰シ撰シ搾シ狙convert_20100510171950 





100円ショップで買った
目覚まし時計を
分解しました

なかなか手ごわく
半ば力ずくで解体しましたっ


IMG_1850_convert_20100510172012.jpg IMG_1851_convert_20100510172026.jpg
IMG_1852_convert_20100510172040.jpg 








・抵シ包シ撰シ搾シ点convert_20100510171820 








文字盤を絵の具で塗って
スタンプを押しました


・難シ包シ撰シ搾シ胆convert_20100510171918 









文字盤を火で炙ったので
ふにゃふにゃしてます



・難シ包シ撰シ搾シ農convert_20100510171937 








解体に苦労したせいか
私としては結構気に入っているのですが
旦那さんに失敗したの?と
言われてしまいました
くぅ~
この悔しさをバネに成長して参りたいとおもいますっ



・難シ撰シ撰シ搾シ狙convert_20100510171849 


最後まで見ていただきありがとうございました  



ランキングに参加しておりますので

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

どうぞ応援の程おねがいいたします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

失敗したの・・・ですか。
旦那さんかなり手厳しいですね(笑

この画像見る限り、
とても味のある時計だと思いますよ^^

アンティーク風時計、いい感じに出来上がっていると思います

既成のものをアレンジするセンス
私には全くないので、うらやましい限りです^^

次の作品も楽しみにしてます♪

トミーさん

褒めていただいて励みになりますi-179
旦那さんの言葉に負けずがんばりますっi-184

CHERIさん

コメントありがとうございます!

CHERIさんはの作品は完成度が高くて惚れ惚れしてしまいますよ~i-233
私も丁寧に美しく作れるよう精進して参りますi-179
最近なかなか作る時間がないのですが
よい作品ができるように頑張りますi-197

私もCHERIさんの作品が楽しみですi-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/45-a8f150ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチカントリー «  | BLOG TOP |  » 壁アート

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

