topimage

2017-05

 - --.--.-- --


【Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘 その3】  - 2011.11.27 Sun



こんにちは

Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘  続き



戦利品サンプル色々

化粧品・シャンプー・リンス・トリートメントセット
洗顔、洗濯石鹸、食器用洗剤
など
こういったサンプルは後生大事に保存すると忘れてしまいがち
すぐに使いましょ♪


3_20111127122537.jpg




食品達





 4_20111127122537.jpg




ストラップにマグネット




5_20111127122536.jpg 




各企業様沢山のサンプルをいただきありがとうございました


そしてイベントの後に一緒にランチしてくださった
ESSE編集部のOさんにプラチナレポーターさんとっても楽しい時間をありがとうございました
席が遠かった方々とはほとんどお話できず残念無念


素敵すぎるみなさんにまた会えたらいいなぁ☆




6_20111127122549.jpg 


 



早速装着!!



ひゃっほう^(o≧▽゚)

7_20111127122549.jpg


ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ


● COMMENT ●

偉い!!こんなにUPしてる。。。
しなきゃって思いつつ気持ちはある!!しかし思考能力がない!!
明日こそは是非とも。。
そしてびっくりなのはそんなにサンプルあったの(・・?
多分・・・私たち3人全然貰ってないかも( ノω)コッソリ
しゃべってたからですが(爆)
そして私もブラウン持ってるよ♬
これいいよね~~~~家でも活躍してくれてます
スープとか全然苦じゃなくなったし。。。


明日には頑張る!!^m^

わースゴイ!!

サンプル好きのワタシには目の毒です(笑)!
それにしても出席者全員にこの量のサンプル!?まだまだ日本の企業も元気ですね!太っ腹☆

そうそう、come home!買いましたー♪
本屋さんに行って探す時間はなかなかつくれないので楽天で!
昨日届いて早速mochaさんのとこだけまず読みました(笑)。
いいですね!お庭♪旦那様とつくりあげたお気に入りの場所。
その場所で過ごすお気に入りの時間ーーー!!
ワタシもそんな時間がつくれるようにお家づくりにまた気合入れますー(笑)!!

ねーさん

全くUPしてないねーさんにビックリだよi-232ププ
Oさんに怒られないといいね。

サンプルもっとあったよ。
疲れて飛ばしたものもあったくらだもん。
えーえーさぞかしお喋りしてたんでしょうね。
容易に想像ついちゃうよ(≧m≦)ぷっ!

あっ!スープレシピも教えて♪

ままみーさん

すごい量だよね(≧m≦)!
ブロガーズプレスというものにに当たった人しかもらえないものも
あるけれど、飲料や化粧品のサンプルは貰えるんだよ^^
ほんとラッキー♪

comehomeありがとうございますi-237
とっても嬉しいです☆
時間がない中そうやって注文までしていただき感謝でございます。
お庭造り参加したいよぉ。我が家の夫も一緒に 笑
これから好きなように自分達でいくらでも素敵にできちゃいますよね。
楽しみにしてますよぉi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/449-a690b4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【母来る】 «  | BLOG TOP |  » 【Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘 その2】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

