topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘 その1】 - 2011.11.26 Sat



こんにちは

先日ESSEさんからご招待いただき「Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘」へ行って参りました。

こちらのイベント(通称:主婦フェス)とは

「ミセスの暮らしと笑顔を応援したい!」をコンセプトに
協賛社各社の商品やサービスを実際に試食できたり、
サンプルをいただけたり、
プレゼント抽選会などがあるありがた~いイベントです


他にも田中律子さんや石田純一さんのトークショーなどが行われていました


詳しくはWEBで!→「Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘」

 

そしてブロガーズプレスなるものにも参加させていただきました
ブログをしている人向けに
4社の企業様からイチオシ商品を詳しく説明していただけるというものです



1_20111125223223.jpg 





会場は主婦!しゅふ!シュフ~!!でイッパイ!


私も主婦なのね♪


なんて変な所で喜びを感じてしまいました
結婚7年目ですが・・・ププ



2_20111125223222.jpg 



まずはテーブルマークのBakersSelect(ベーカーズセレクト)


冷凍パンです

クロワッサン・ミルクパン・メロンパン・胚芽ブレッド・チョコクロワッサン・あんこクロワッサン
の6種類

パンの種類によってレンジ・トースターとあたため方が異なりますが
いずれもレンジなら20秒
トースターなら2分

と大慌ての朝などに大変ありがたい商品です


6_20111125223250.jpg 





ミルクパンとクロワッサンを試食させていただきました

ミルクパンはふわふわもっちり
クロワッサンは外はサクッと中はしっとり
秘密は焼き立てを急速冷凍することだそう!

冷凍のよさはこのおいしさがいつまでも続くこと
冷凍庫に常備しておけばいつでもおいしいパンがいただけちゃいます
私のお昼ごはんにもいいかも♪


一つずつの大きさがもう少し大きかったらさらにgoodだなぁなんて思いました



 
3_20111125223222.jpg 





続きましては愛媛県松山市

松山といえば司馬遼太郎さんの代表作のひとつ「坂の上の雲 」で有名ですね
他にも道後温泉に松山城

そしてそしてやっぱり み・か・ん

「紅まどんな」というブランドみかんをお土産にいただきました


7_20111125223250.jpg 





ギフトなどに重宝される高級フルーツとのこと
 これを聞いただけでおいしそう^^





4_20111125223221.jpg 




早速いただきました

なんと水みずしいのでございましょう
そして皮が薄い!!
口の中で皮の感じがせず全てが果実のようです

それにあま~い!
夫も「おいし~」と二人であっという間に完食


8_20111125223249.jpg 



さすがに高級フルーツ!いつも食べているみかんとは明らかに違う!
 やるなぁ~

自分で買うのはなかなか勇気が入るので
贈答用使いにしたら喜んでもらえそう♪



9_20111125223249.jpg 

その2に続きます



ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/447-7b28284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘 その2】 «  | BLOG TOP |  » 【おいしいチャレンジ】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

