topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵いっぱいの日♪ - 2011.11.23 Wed


こんにちは


先日Happy Shufu Festival 2011 というイベントへ行って参りました
簡単に言うと色々な企業さんから
食品・化粧品・飲料などのサンプル商品をただで貰えちゃうというウハウハなイベントです

イベントの詳細はまた改めまして



この日はESSEのプラチナレポーターさん達に始めてお会いできた日でもありました

モチロンど緊張の私

そんな中imikiさんが「一緒に周りましょうか」
なんて女神のような 声を掛けてくださり
お陰でペチャクチャお話しをしながら楽しく会場を周ることができました
一人だったらどれだけ寂しかったか・・・
感謝でございます
(TmT)ウゥゥ・・・


会場を周った後はみなさんとランチへ


いつもESSEの誌面やブログを拝見させていただいている私にとっては
お料理にお菓子にパンに育児などなどの先生が集まっているような・・・
学会!?
聞いたことのない料理で使う葉っぱの名前などが出てきたり(゚ー゚*?)アセアセ


近くの席に座らせていただいたChai Cafeさんは
家が近いことが判明!
「ねーさん」と呼ばせていただくほどカリスマオーラを放ったお方☆

3人の子育てに主婦業に仕事もこなしちゃうスーパーウーマン
おまけに素敵すぎるお料理やお菓子
一体どこにそんな時間があるのだろう・・・

早速次に会う約束もさせていただき
今からチョウ楽しみな私です


みなさんのあまりの素敵さに反省と自己嫌悪に陥りつつ

素敵刺激を体中にうけて

さぁ私も暮らしを楽しもう♪




戦利品

1_20111123122557.jpg

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ
















スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぅわぁ~!すごい戦利品っ!!
こんなにたくさん持って夜飲み歩いたとは~(●´艸`)プププ

あははっ☆
早速 Chai Cafeさんのブログに遊びに行ってきました!
初対面で2人で飲みに行っちゃうなんてー♪♪
素敵なお料理がたくさん載ってたよぉ、すごいねっ☆
でも 文章からとっても気さくで楽しそうな人だって思ったぁ!!

imikiさんのように、すっと声をかけて下さる人って素敵ですよね☆
1人で自分だってドッキンドッキンしているはずなのに、その緊張をやぶって声をかけるなんて 本当見習いたいです❤

mochaさん、とっても楽しくて勉強になった1日だったんだろうなぁ(^―^)

あらやだ!!

次に会う時はねーさん
山の様なお土産持って行かなきゃなならい位に褒めてくれてるんじゃない(爆)
だけど
飲んだ事書いてないよ(((*≧艸≦)ププ…ッ   
初めまして♪で旦那さんとも飲むって・・本当に素敵゚( ̄  ̄人)゚+.゚笑
旦那さまももっちゃん可愛いって♪
でも松島奈々子は違うって(爆)

とても楽しい運命な日でしたね♪
次はまたその運命の繋がりを楽しもうねヾ(≧▽≦)ノ"
風邪引かないようにね!!

tomoさん

戦利品すごいでしょ!^^
重かったぁi-201

imikiさんのように自然に話しかけてくださる方素敵すぎるi-189
私もそうなりたいって思っていたはずなのに実際にはできなくてで
改めてそんな人になりたいって思った☆
そんなimikiさんのお子さんはやっぱりかわいくていい子なんだぁ。
愛情一杯に優しさで溢れてるこんなママになりたいなぁとも思ったi-228

Chaicafeさんはtomoちゃんも会ったらすぐねーさん!って
呼んじゃうと思う(´0ノ`*)
うまく伝えきれないのだけれど、とてつもないパワーを持った素敵だらけのお方☆
旦那さんの帰りが遅いのをいいことに一緒に飲みに行ってもらっちゃった♪

あのね、結婚20年くらい経つのにね、お子さん3人いてもね、コソコソ
夫婦すっごくラブラブなんだよぉi-237
tomoちゃんも一緒に「旦那さんをこよなく愛する会」を開けちゃうよi-178

ほんとに楽しくて勉強になった1日だったんだぁ^^
そんな風に一緒に感じてくれて嬉しいです。
いつかtomoちゃんともほんとに会えるといいなぁi-189


chai+cafeさん

とんでもないよ!
まだまだ褒め足りてないよ!
ってまたお土産の量を増やしてみた!プププッ (*^m^)o==3

なんて。本当に感激です☆
何より夫がビックリしていました。
ちゃんと楽しくできているか心配していたくらいなのに、
うまく話せなくて暗い顔して帰ってくるくらいを想像していたのに、
まさかの飲み会帰りになるとは!!
しかもすんごく楽しそうだし。
素敵な人に出会えてよかったね。と言ってくれました☆
そしてそして旦那様まで会うことができちゃってハッピーすぎます。
これからも素敵すぎるお二人をジーっと見つめて勉強させてください。

まつしまななこじゃない・・・Σ(T▽T;) ガビーン 笑!

なんてうらやましいイベント!!
戦利品が多すぎますよi-233
大阪でもそんなイベントがないのかしら??

そしてとっても楽しい一日だったようですねi-179
自宅と職場の往復であまり他の方とお知り合いになれる機会のワタシとしては
とってもうらやましい~~i-189
色んな方からの情報を吸収して??またmochaさんパワー増大ですね♪

それから、それから、さきほど本屋さんに行ってきましたよー!
come home!
(今度は間違えなかったよ☆←間違える要素ないしi-203
めっちゃ素敵~~なぜに後姿~~??
プロのカメラマンさんに美しいmochaさんを真正面から撮っていただいたらよかったのにぃi-237

実は前回は本屋さんで立ち読みしただけ(ゴメンナサイi-201)だったんですけど
今回あまりにも素敵に掲載されているのでi-189「よし、買おう!」と財布を見たら
アウチ!お金があんまり入ってなかったi-282
今晩の食材も買わなきゃいけないので仕方なく本屋さんから退出・・・
すぐに旦那サマに電話i-75して「今日come home!買ってきて!」とお願いしときましたi-236

いつも掲載報告のときはコメント欄をとじてしまう、奥ゆかしいmochaさんi-176
記事内容と違う話題で長々とごめんなさいねi-176

掲載オメデトウの凸♪

ゆうひさん

戦利品すごいでしょi-237
他にもティファールの抽選会とかしてて結構な数の人が当選してましたよ。
面倒で並ばなかったのですがありゃ並んでおけばよかったかな??
って後悔したりして^^
大阪でも11月始めにあったみたいだけれど気がつかないものですよね。
私も今回初めて知ったものi-190

comehomeまたまたありがとうございます♪
いつもいつも恐縮ですi-238
見ていただけるだけで十二分に嬉しいですのに、
買っていただいたなんてとてもありがたく感謝です☆
アウチ!って笑っちゃいましたよ(´m`)
この時人生初めて口の周りに大量のニキビができてしまってマスクしてました笑
しかも旅行前ですっごくブルーな気分(古い?)だったのです><
といっても後姿の方がやっぱりよかったのではないかと思いますハイ^^

私ももう何年も新しい出会いでお食事したりなんて機会がなかったので緊張していたのですが
とても素敵な方々と交流できて楽しい時間でしたi-228
いい意味でブログとイメージが違う!!
あんなに素敵ブログな方がこんなにお笑いセンスも抜群だぁi-237
なんてことがあったりして。
ゆうひさんはどんな方かなぁなんてニヤニヤしながら考えてますi-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/444-5e0adb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ままみーさんのおうち】 «  | BLOG TOP |  » Comehome!掲載いただきました

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

