topimage

2017-07

 - --.--.-- --


【バケツ収納】 - 2011.11.17 Thu



こんにちは

布やヒモなどの収納場所に困っていたので
バケツに入れておくことにしました



3_20111117123951.jpg





100円麻ヒモで結ぶと見た目がかわいくて
覗くだけで楽しめます♪

持っているものを把握&出し入れイージーにつき
縦入れ収納



1_20111117123953.jpg 



細々したものはめん棒の空き容器へ
リメイクもせずそのまま使っています
シールくらい貼ってあげましょう^^;




2_20111117123952.jpg 





ヒモ類は布と一緒にバラバラと入れていたのですが
全てが取り出しにくく見た目も悪かったので
1度小さなバッグに入れてバケツへ収納することにしました



カゴや棚ですときちっとした置き場にいないと様にならないのですが
バケツはそこら辺にポツンと出ていてもよい雰囲気を出してくれます



4_20111117123951.jpg 




脱出中


 
5_20111117123947.jpg 

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ








● COMMENT ●

私も綿棒の空き容器使ってるぅ(笑)。
もちろんリメイクなど凝った事はせずにそのままだけど…i-202
こんなに可愛いバケツがあれば、ほんと出しておいてもサマになるし素敵だねっ❤

クマちゃん!脱出がんばれっ☆
って思わず応援したくなる姿ですね~♪♪

でも、こんなに可愛いお布団が入ったバケツのおうち、なんで脱出したいのぉ~?!
私が代わりに入っちゃおうかな(笑)

収納術・・・

新居に引っ越してもう1か月が経つのになかなか片付きません・・・
収納のアイデアが浮かびません(涙)。
なのに・・・mochaさんの収納術&リメイク術ったら・・・カワイー。
湧き出るアイデア、色んな術があっていいなぁ。

ワタシもmochaさん目指して頑張りますー!
時々真似して良いですかーi-237!!

ママンさん

ママンさんありがとう♪
綿棒の入れ物って形といい、じょうぶさといい使い勝手が
いいよね!^^
フタもついてるし私も色んな所で使ってるi-184
どうしてあんなにちゃんとした入れ物に入っているんだろうね(笑)

tomoちゃん

tomoちゃんが入ってるの想像したらかわいいぃ~i-184
あはは~i-237
いつも覗いちゃうだろうなぁ☆
でもだんなっちに会いたくなって一生懸命脱出しちゃうじゃないかな^^
tomoちゃんのそういう発想ってほんと楽しいな=*^-^*=

昨日のお昼休みにやっと!
本屋さんに行ってきましたよ~~☆

ところが・・・
最初から一枚ずつめくってるのにmochaさんの素敵なお部屋が出てこない!
あっれ~~??おかしいなぁ~~??と2往復しましたがどうしても見つからず、
頭の中ハテナ?だらけで本を置いて、ふと見たら・・・
「私のカントリー」を見てましたi-229

載ってました、載ってました、「素敵なカントリー」i-176
「そうそう、これこれ♪」と満足して帰ってきたのでしたぁi-176
このくまちゃんも登場してましたねぇi-189

ままみーさん

私も引越してしばらくたってからやっと始めようと
思い立ちましたよ。
引っ越したばかりの時って他にもすることが沢山あってなかなかきちんと
できないですよねi-201
少しでもお役にたてたらとっても嬉しいですi-237
ままみーさんとは好みも似ていますし何かいいアイデアが浮かんだら
私にも教えてくださいねぇ♪
寒さが厳しくなりますし、どうぞ無理されず体調気をつけてくださいね☆

ゆうひさん

ゆうひさんありがとうございます♪
そうなのですよね!すっごくソックリな雑誌ですよね!プププ
名前も中身もこれだけ似ている雑誌って
すごいですよね。コソコソ・・・

くまちゃん登場気がついていただけたのですね^^
載せてもらえるように目立つところに置いておいたのでした(^ー^* )フフ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/441-649f1c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クックパーⓇでクリスマスカード作り】 «  | BLOG TOP |  » 【嫌いな掃除】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

