topimage

2017-05

 - --.--.-- --


壁アート - 2010.05.07 Fri



壁を飾りました



・難シ包シ撰シ搾シ胆convert_20100428224242







コンビニでもらう割り箸やスプーンフォークなども
使ってみました




IMG_1697_convert_20100428224515.jpg








割り箸を塗って数字に
 
・抵シ包シ撰シ搾シ胆convert_20100507121539 










 IMG_1698_convert_20100428224531.jpg







スプーン、フォークには直接数字を書きました


・難シ包シ撰シ搾シ棒convert_20100428224429 










 
・難シ包シ撰シ搾シ誉convert_20100428224459 








額や、数字の木片を加えて



・抵シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100428224201 


マッチ箱

・難シ包シ撰シ搾シ点convert_20100428224256 










・難シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100428224227 









完成!
ゴチャゴチャに見えたのでマスキングテープで下線をつけて
まとまりを付けました

広い壁を飾るのは楽しい~



 ・難シ包シ撰シ搾シ農convert_20100428224311


まるで子供部屋のようですが
とっても部屋が明るくなりました



最後まで見ていただきありがとうございました  



ランキングに参加しておりますので

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

どうぞ応援の程おねがいいたします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

こう見ると壁も巨大なキャンパスなんですね♪

ものの考え方や見方を考えるだけで
ホントに毎日楽しくなりますね~

P.S. ルアーやワームを取り入れるのはかなり高難度だと思います(笑

トミーさん

キャンパス!いつも例えが素敵で嬉しくなります♪
ルアーやワームは・・・
気持ち悪い、変な物が出来上がりそうですよねi-179


はじめまして^^

 はじめまして。カナサンと申します。
 あまりのお部屋の素敵さにコメントさせて頂きました。

 私自身現在家のリフォームを検討しているのですが、ご迷惑で
なければ参考にさせて下さい。
 またお邪魔します^^
 
 

カナサン

カナサン、
コメントいただきありがとうございますi-185
これからリフォームされるとのことで
ご参考になることがあれば嬉しいです(´∀`*)
素敵なおうちになるといいですねi-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/44-bc98f791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク風時計 «  | BLOG TOP |  » 丸い箱

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

