topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【ガーデンにちっちゃなピンク】 - 2011.11.11 Fri




こんにちは


いよいよ寒いです



我が家の白樺さんも冬支度に入っています
日に日に葉が落ちてゆく姿は季節を感じられてとても好きです

1_20111111095013.jpg 




いっぽう
ほうき草さんは日に日に爆発!!
少しピンクに紅葉していてかわいいです




3_20111111095012.jpg 





こちらはプリゴナムさん
丈夫な花で秋から春にかけて咲き続けてくれるそう





2_20111111095013.jpg 





まだ咲いてくれているコスモス達もそろそろ枯れてしまうのかな
ガーデニングをスタートして初めての冬にドキドキ
寒い中でもきちんとケアできる自分でありますように

m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・




7_20111111095033.jpg 





鉢は白く塗って、スタンプぽんです♪





4_20111111095012.jpg 
 
 



。☆ .::・'゜☆みなさま暖かくしてお過ごしください.::・'゜☆


 


20_20111111095116.jpg 

 
ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ

● COMMENT ●

白樺♪ 実家の庭にあったんです。
いまは違う場所に引っ越してしまったのですが
ずっと忘れていて…思い出して懐かしくてじーん♡
mochaさんありがとうございます♪
すごくいいこと思い出させてもらっちゃいました。

ほうき草さんとブリゴナムさんもかわいい♡
そして鉢♡まねっこしてもいいですか?♪いつか(笑)

白樺が嬉しくて思わずコメント書いてしまいました。
mochaさんも風邪など引きませんように♡

mochaさん、おひさしぶりi-237
今年の夏、ご近所さんにもらったもの。
「プリゴナム」っていうんだ~
名前知らなかったんだよねi-229
うちは地植えしたんだけど、鉢植えかわうぃ~ねi-278
「ほうき草」も欲しいんだよね。

ホントに爆発!!って感じで笑ってしまった…(笑)
ピンクに紅葉している様子がとっても可愛いですねi-178
そして鉢!!素敵だわ~i-189i-189
アクリルで塗ったの??スタンプもオシャレ~。

yukiusagiさん

そうなのですねぇ。ご実家にあったのですかぁ^^
夏はこれでもかというほど葉っぱがすごいことになりますよね!
コガネムシが沢山住み着いて悩まされました^^;
それもまた季節感があると思えば楽しまないとと思えました♪
まねっこ是非してください!いつかi-237
私もいつか豆本チャレンジさせていただきたいと思います☆
yukiusagiさんも体調などお気をつけくださいね。

bukupeeさん

bukupeeさんこんにちは♪
プリゴナムってすごい繁殖するみたいだね!
地植えだと沢山増えているかな^^
ほうき草すっごくかわいくてほっこりするよi-179
ちゃんと形を整えないとi-201

ママンさん

ピンクに紅葉するなんて知らなかったから
得した気分♪
ちゃんと形を整えてかわいくしてあげないと^^;
そうそういつものアクリルi-190
久しぶりに色塗りしたら楽しかったぁi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/436-c7fca1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【花時間】 «  | BLOG TOP |  » 【蜂蜜入れリメイク】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

