topimage

2017-04

 - --.--.-- --


【あったか北欧風インテリア~かぼちゃ3兄弟~】 - 2011.11.02 Wed


こんにちは



まさかの11月!!
「大掃除」という言葉が頭をよぎり憂鬱な日々を過ごしております





あったかインテリア





羊毛フェルトでかぼちゃ3兄弟

1_20111102101558.jpg 





徐々にキッチンをあったかインテリアに変更中

色の濃い原色を使ってあったか度UP
北欧雑貨達のカラフルな色にはきちんと意味があるのだと納得





3_20111102101557.jpg 





昨年作ったりんご3兄弟も引っ張り出しました

夏の間は出番がなかったので登場したくてウズウズしていたことでしょう

君たちの時代がやってきたよ^^



2_20111102101558.jpg 

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ






● COMMENT ●

そうそう!これこれ~☆
かぼちゃを見た瞬間に、りんご思い出した!!
そしたらりんごが登場したからビックリだぁ♪

かぼちゃくんたちも可愛いね~(*´∀`)ノ
見ているだけで ほっこりする☆
北欧雑貨のカラフルな色に意味があるなんて考えたことなかったけど・・・私も納得っ!!

先日のお給料日メニューもすごいですねっ!
どれもおいしそ~うヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でもお肉なくてだんな様からツッコミはいっちゃたんだね(笑)
我が家なら、質より量かも~!
ヘルシー料理見習いたい♪
今日も愛情たっぷり料理、ご馳走様でした!

ぷぷっ☆本当にまさかの、ですよね(笑)
mochaさんでも憂鬱なのですね!とちょっと嬉しかったり♪

かぼちゃ3兄弟☆可愛いぃぃ♡
原色を使う意味になるほど~と私も納得しました♪
りんご3兄弟も可愛い♪
グレーって綺麗ですよね!そして大きさと葉っぱの色が
違うところが素敵です♡
じんわりんこと心が温まりました~~

tomoさん

tomoちゃんまたまた思い出してくれてありがとうi-176
登場するとき嬉しそうだったよ^^
カラフルな色を見るとなんだかあったかい気持ちに
なれて、寒いの嫌いだけど楽しんじゃうぞって思える♪
少しだけね^^;

ヘルシー料理に心がけようと思っていたらヘルシーすぎて
クレームだよi-229
ウンウン質がいいのが少しより量があるだけでテンション上がるよね!
私もそうi-190
居酒屋さんのメニューとかダイスキだものi-184
山盛りポテトで大喜びだよi-237
う~ん肉を使ってもヘルシーになるメニュー作り頑張るねi-185

yukiusagiさん

yukiusagiさんもまさかの11月なんだi-237
じゅっじゅういちがつ!?
あっという間に年末じゃない!!i-84
お掃除頑張りましょうか・・・ほどほどにi-278

原色はなんだか元気にしてくれる励まし上手な色
ですよね^^
寒いのが苦手なのでなんとか楽しむ為にも原色ちゃん達に
囲まれたいと思います♪
可愛いぃと言ってもらえてとっても誇らしげにしています☆
ありがとうございますi-184i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/430-56465de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【安納芋】 «  | BLOG TOP |  » 【収納グッズ 使いやすさとオシャレのあいのこ】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

