topimage

2017-08

 - --.--.-- --


丸い箱 - 2010.05.03 Mon

 

・難シ包シ撰シ搾シ廟convert_20100503082845 


今回は丸い箱を二つ飾りました







下地に黒を塗り、上からグレーブルーを重ね塗り



・難シ包シ撰シ搾シ棒convert_20100503082856  





 

リボンを掛けて、シーリングシールをつけました




・難シ包シ撰シ搾シ論convert_20100503082922










・難シ包シ撰シ搾シ農convert_20100503082832 









・難シ包シ撰シ搾シ兩convert_20100503082935 




右は自分で作ったシーリングシール
左はアフタヌーンティの紅茶についていたものを
そのまま使いました






・難シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100503082755



元は、この大好物のチーズの箱です
みかけたら、是非お試しくださーい

 




額と一緒に飾ったり



・抵シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100503082708 




 



お気に入りの小物と一緒に飾ったり



・難シ包シ撰シ搾シ胆convert_20100503082808 








作ったものをどこにディスプレイしようかと
あれこれ動かすのが楽しいです♪



・難シ包シ撰シ搾シ点convert_20100503082820 









写真を撮るのも楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまいます




・抵シ包シ撰シ搾シ胆convert_20100503082731 






みなさんよい休日をお過ごしください




・難シ包シ撰シ搾シ誉convert_20100503082908 



最後まで見ていただきありがとうございました  



ランキングに参加しておりますので

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

どうぞ応援の程おねがいいたします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

ホントにリユース上手いですね~

私も見習わなければ><

なるほど。。。

最初見た時に、何かの空いた缶で作られたのかな?って
思ってました。カマンベールチーズだったとは!ナイスアイデアです。
おかげさまで、チーズが無性に食べたくなってきました。。。
スーパーで見つけたら是非トライしますね!笑

トミーさん

ありがとうございますi-179
バス釣りのワームとかルアーなんとか利用できないか
考えているのですが・・・
あれは無理ですよねi-201i-238

Luvさん

こんにちはーi-179
このチーズすごくクリーミーでおいしいです♪
日本だと300円しないくらいで買えますよ。
たくさん食べちゃうのでまた作りたいと思いますi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/43-cf0979e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壁アート «  | BLOG TOP |  » マッチ箱

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

