topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


【羊毛フェルト~マルシェバッグ~】 - 2011.10.21 Fri




こんにちは

羊毛フェルト
「マルシェバッグ」



3_20111021135626.jpg 




買ってきたのは
新鮮なオーガニック野菜の
にんじん・パプリカ・トマト

とフランスパンです♪
なんちゃって


小さな作品は指先を針で刺してしまうことがシバシバ
くじけず頑張るぞう・・・


2_20111021135626.jpg 

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~(^m^ かわいい♪
mochaさんの中ではきっとストーリーが出来上がっているのでしょうね。
とっても細かい!

以前はストレスがたまると細かい物を作りたくなっていましたが
今は大きな物を作りたくなります。
力仕事的な?
年と共に集中力が落ちてきたのでしょうか(^_^;)

mochaさん こんにちは❤

新鮮お野菜いっぱい☆
これから美味しいお料理作るのかなぁ(*´m`)むふ♪
(*’▽’*)わぁ♪フランスパンもありますね♪♪

くじけず頑張っているmochaさんが目に浮かぶな~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
素敵ですよ~☆☆
赤いクツもとってもキュートでした❤
時差ぼけ続いているのかなぁ?
夜中に楽しい発見でしたね( ´艸`)ムププ

yukiusagiさんにつづきmochaさん
そして私も。。。と言いたいところですが
朝型の私は夜はダメダメなのです(ノ∀`笑))

これからもmochaワールド楽しみにしてま~す(♡´∀`♡)

@うさこさん

うさこさんありがとうございます(*'-'*)

うさこさんは何でも本当に上手にできちゃうので
何を作ろうか迷っちゃうだろうなぁi-179
力仕事的な大きな物がブーム中なのですね^^
収集力、私もすぐに切れてしまって
気が付けば全然違うことをしているときがあります。
マネして力仕事に挑戦してみようかな♪

satoriさん

satoriさんこんにちは♪
指を何度も刺して流血してもくじけませんでしたよ!!
エライでしょう!なんて(⌒~⌒)ニンマリ
失敗することがあってもやリ直したり
satoriさんを見習って頑張ることにしますv-91

夜中の羊毛は楽しいのですが次の日が辛いです(*^m^)o==3プププッ
また小さいなもの達もチャレンジします。
エールをいただき益々やる気がわきましたi-184
ありがとうございますi-190i-189

かわいい~i-176
またまたこんなカワイ~のを作られたんですね☆

やっぱりBAGからのぞいてるフランスパンが素敵ですよね♪
ネギ(またはゴボウ)が顔出してる私のお買い物BAGとは違うわぁi-229

そうそう、mochaさんがURLをのせてくださったので早速☆言ってみましたよ~
イトーヨーカドー!
あっさり「配達エリアではございません」でしたi-6
残念ですぅ~~~i-201

ゆうひさん

ゆうひさんありがとうございます♪
私のお買い物バッグともエライ違う!^^
こんなフランスパンを覗かせてみたいものですi-278

ヨーカドー残念です><
是非とも老舗のティッシュメーカーさんに
お願いしたいものですよね!
とくにスコッティさん派手すぎやしませんか!!
イッチャッタi-203


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/423-dc0e94a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【秋のBBQ】 «  | BLOG TOP |  » 【待ってました!なティッシュ】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

