topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


【待ってました!なティッシュ】 - 2011.10.20 Thu




こんにちは


待ちにまっていたティッシュペーパー
それは

パッケージがシンプルなやつ~!!

イトーヨーカドーで見つけました↓



1_20111020135806.jpg 



ティッシュペーパーって常に出しておきたい物なのに
私はここにいます!はいはいっ!!
ってくらいに自己主張の強いド派手なものが多いですよね


どんなにお部屋を素敵なインテリアにしようと頑張っても
台無しな感じになっていたり・・・
(T□T)

おまけにティッシュカバーってお高い物が多く
各ティッシュメンバーに付けようと思うと
かなり高額になります
デザインも合う物を探さねばなりませんし



ということでそうそう最初からシンプルなのがベリーグッド

2_20111020135806.jpg 




ただやっぱり気になるセブン&アイのロゴマーク

マステでちょこっと隠しました
1回だけだと透けるので↓

二重にするとよいです



マーク意外は英文
wow!!エクセレント!!!!


3_20111020135805.jpg 



表彰状

イトーヨーカードー殿

シンプルなティッシュをありがとうございます

私のティッシュライフが変わりました

感謝の気持ちを込めてここに勝手に表彰させていただきます

mocha




これなら出しておいても大丈夫♪



これの茶色バージョン
ダンボールぽい素材でロゴや文字はこげ茶か黒の登場を願っております

4_20111020135805.jpg 

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ









スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっほーーい!
同じく待ってましたーー!

きっと世界中の人たちが待ち望んでいたパッケージではないでしょうか??
(↑大げさ)

ほんと、mochaさんのおっしゃるとおり、
なんでティッシュのパッケージって(いやティッシュに限らずラップとか洗剤とかもですけど)
あんなにドハデ(しかも5色!)な感じにするんでしょうねぇ?
センスなさすぎ・・・

紙も無漂白のほうが絶対コスト安いですからね!
きっと茶色バージョン、出てくると思いますよ☆

私が一番「シンプルデザインが出ればいいのに」と思ってるものは
歯磨き粉です!
これって、カバーもなけりゃ、入れ替えて使う(シャンプーみたいに)ものでもなく
何かを貼るにしても形ヘンだし、水に濡れるものだし・・・
だれか歯磨きメーカーの企画部の方いらっしゃいませんか??

おーーーーーーっと、ここで驚愕の新事実!
近くにイトーヨーカドーなかったわぁi-201


ゆうひさん

うんうん世界中のみ~んなが待ちにまってた!!
に違いないi-237
ほんと1色とか2色とかの方がコスト安いでしょうに
小さな子供からお年寄りまで考えた結果あんなド派手にしているのかな??
私たちの様な人種?^^にはシンプルイズベストですよね!
花柄とか・・・ってなi-190りますよね。ププ
歯磨き粉もシンプルなのが出ることを願うばかりですね。
二人で抗議のメールでも送りましょうか?!i-179

イトーヨーカドーにはネットスーパーなるものがあって
専用のページから好きな商品を選んで注文したら
届けてくれる便利なサービスがあるのですよ!
住所登録などをしなくてはならないのですが
1度すればいいだけなので便利だと思います。
これだと近くになくても注文できますよi-190
うちはお米とか重い物とかティッシュとかかさばる物を
いつもここから注文しています。
よかったら見てみてください^^
配達範囲があるのようなのでどこでもという訳にはいかないようなのですが。
http://www.itoyokado.co.jp/net/index.html

あまりティッシュとか気にした事が無く
デザインが気に入らないなら、
カバーを付ければ良いとしか思っていなかったのですが
今回のmochaさんの意見を見て、凄い気になってきました(笑)
実際にそんな商品が出るってことは・・・
数多くの人が同じことを考えて居たと言う事なんですよね(#^.^#)
表彰しちゃうmochaさんが何だか凄い可愛いし♪
ティッシュもお洒落にリメイクされているので
一度に二度美味しい・・・みたいな(^_^)v
楽しいブログに気持ちをホッコリさせて頂きました☆
ありがとう!!mochaさん!!

にしかなさん

にしかなさん新しいおうちで使うティッシュ
こちらでいかがでしょう^^なんて
カバーも何もつけずに使っていたので
隠すのが大変でした^^;
これで解決です♪
イトーヨカドーさんたらやってくれますよね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/422-fe652c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【羊毛フェルト~マルシェバッグ~】 «  | BLOG TOP |  » 【真夜中の靴職人】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

