topimage

2017-05

 - --.--.-- --


【真夜中の靴職人】 - 2011.10.19 Wed



こんにちは


羊毛フェルト
「赤い靴」



時差ボケで夜全く眠れなかった時に作りました 



1_20111019195829.jpg




どんなに夜眠れなかったとしても
羊毛を作るなんて発想が私にはなかったのですが


大好きブログ羊毛フェルト♪walts-yukiusagi のyukiusagiさんが

夜眠れないので羊毛フェルトを作りましたとおっしゃっていたのです

なんて素敵なのかしら
(*´∇`*)
私も次はそうしよう!って思ったのでした


yukiusagiさんのブログにはかわいい羊毛ちゃん達が
たくさんいて
見るたびにほわほわポワ~んと癒されております




9_20111019195849.jpg 





赤い靴といって思い出すのがこの歌

「赤いくつは~いてた~おーんーなのこ~」



 
11_20111019195901.jpg 



の替え歌


「赤いくつ~は~いてたらぬげた~」

夫とふたりでハモリながら歌います♪


 
8_20111019195849.jpg 
 





寒くなってきましたしあったか羊毛フェルト作品を増やしていけたらなぁと思います 




 
 
 
3_20111019195828.jpg 

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ







● COMMENT ●

ぷっi-237 あかいくつ~の替え唄に噴いた(笑)
それにしても赤い靴かわいい~~~~~i-233 
うわぁ、ぬわぁんてキュートなのかしらi-178i-178i-178
なんだかキュンキュンしてしまいましたi-176

夜眠れなかった時に作りましたというmochaさんのお言葉に
わぁい♪夜中の羊毛部ですね!mochaさん♡ と嬉しくて
めちゃくちゃ可愛い「赤い靴」にニタ~~としていたら

あら?なに?なんですか?これは♪♪
大好きなmochaさんの素敵なブログで私のブログを
こんなに素敵に紹介してくださってる☆
驚きと感激で舞い上がってしまっています♪
そしてもっと頑張ろうってとても励みになりました。。
mochaさん、本当にありがとうございます♡

ご主人とmochaさんの歌にクスッ☆

mochaさんの優しい羊毛作品も楽しみです♪

ご主人とハモりながら歌われているなんて
仲良し夫婦ですね(^m^

小さい物ってどうしてこんなに惹かれるのでしょうね♪
靴の横に飾ってあるタグ。
色合いがとっても素敵です。

ママンさん

ママンさんも旦那さんと歌って~^^
そしてスーちゃんジュニちゃんにも教えてあげて~♪
パリで赤い靴をはいているめっちゃかわいい子供が
いたのを思い出して作ってみたんだ。
あちらの方々ってオシャレな人がほんと多いよねi-190

yukiusagiさん

あははヾ(=^▽^=)ノ
夜中の羊毛部員になれたぁ♪
意外にも集中できておぉなんて素晴らしい世界!
って思いました^^
またやりたいと思います☆
教えてくださってありがとうございます。

yukiusagiさんのブログ是非みなさんに
ご紹介したいって思っておりました!!
だってあんなにかわいこちゃんが沢山いて
私はいつも癒していただいているんですもの。
同じような方が増えるといいなって思いました(*´∇`*)

替え歌はyukiusagiさんもファミリーで合唱してくださいね♪♪

@うさこさん

ハモリ楽しいですよ^^ウフフ
うさこさんも旦那さんといかがでしょう(*^-^)

小さい物ってかわいくて魅了されますよね☆
でも難しくてなかなか^^;
頑張って沢山作れたらいいなって思います♪
タグは一目ぼれして買っちゃいました。
自分で作りなよって心の中から声がしました・・・
こちらもがんばります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/421-303aeacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【待ってました!なティッシュ】 «  | BLOG TOP |  » 【パリ~ヴァンヴ蚤の市~】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

