topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【100均トートリメイク】 - 2011.09.18 Sun


こんにちは



100円ショップで見つけたシンプルなトートバッグをリメイクしました




1_20110918071116.jpg 




100均でこんなリボンも見つけました



2_20110918071116.jpg 




このリボンと雑貨屋さんで見つけた230円のプレートで飾り付けを♪




3_20110918071115.jpg 




ショッピングバッグに使いたいと思います
コンパクトに折りたためて、手持ち紐が長いため肩に掛けることができて便利です


 


 
5_20110918071114.jpg 

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ








● COMMENT ●

かわいい・・・

チョットのリメイクですっかり見違えるようですね(●^o^●)
可愛いエコバックで「袋あるので良いです!」と
何となくそれだけでも買い物が楽しくなりそうです!!

にしかなさん

あはは^^
今度「かわいバッグ持ってるので袋は入りません」って
言ってみようかなi-237
じっ自慢ですか??ってツッコンでくれるかな
プププッ (*^m^)o==3

ハロウィンのかざりつけ かわいいです。
ランタンが また 魅力的!!

ローズマリーですか?

あれれ?コメント欄が封鎖されている!と思ったら、左上の最新コメントから入れましたョ♪
ドライフラワー、ローズマリーですか?とてもカワイイです!好きだわ~v
ぬいぐるみにも癒されましたョ♪↓

まるみさん

まるみさんこんにちは
旅行に行っていてすっかりお返事がおそくなって
しまってごめんなさいです^^;
ハロウィンありがとうi-237
今の100円ショップはちゃんとしたものが
沢山売っていて助かっちゃうよね♪
まるみさんはハロウィンスウィーツ沢山
作っちゃうのかなi-179

メアリーさん

メアリーさんお返事がおそくなってしまい
申し訳ないですi-201
ローズマリーかな?
実は何かよくわかってないのでした^^;
ぬいぐるみちゃんも褒めていただいて嬉しいです♪
ぬいぐるみなのに表情があってかわいくて
仕方がないのでしたi-228i-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/406-96599149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐の後の撮影会 «  | BLOG TOP |  » 【フタ付収納~失敗実例~】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

