topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【マイブーム ~玄米フレーク&小さなボンヌママン~】 - 2011.09.06 Tue

 



こんにちは


マイブーム
玄米フレークに色々入れて食べる 


6_20110906070624.jpg 


  

レーズンにナッツ
味が付いていないフレークもレーズンを入れれば
甘くなって食べやすくなります♪




8_20110906070623.jpg 





&はちみつ&豆乳





1_20110906070607.jpg 




 
 
  

5_20110906070624.jpg 




ボンヌママンの小さな小瓶集めもマイブーム
見ているだけでニンマリします 



7_20110906024003.jpg 

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ









● COMMENT ●

こんにちはー(^^)。

シリアルにいろいろのせ・・・美味しそう~♪
我が家の娘、朝はほとんどシリアルなのでこういう風にアレンジしてあげると良いですね!

それとそれと、シリカゲル作戦☆大成功おめでとうございますー(*^^*)
私も是非やってみたいと思います♪♪
これで固まりとおさらばですね(^^)v

ボンヌママンの瓶って本当に可愛いですよね♡
小瓶も何かに使いたいと取ってあるのですが…
「いつか」ではなく私も考えなければ(笑)

フレークもこんな風に出したらいいのですねi-190
とっても素敵な朝になりそうです~♡

玄米フレーク美味しいですよね^^
私も玄米大好きなのです。
レーズンとか会いそうですね~^^今度入れて食べてみよう^^

私も 最近 野菜を乾燥させたものが
一緒に入っている シリアルを 買って
たべたら おいしい。
ジャムをいれてみたら
一味ちがうね。
私も まねしちゃおう。

私も 夏に 飲む酢を 購入。
しょうがのはいったものだったけど
とっても おいしかった。
体がぽかぽかして 
力がわきそうだったよ。

mutsumiさん

mutsumiさんこんにちは(*'ー'*)
シリアル色々のせ楽チンなので私はお昼に食べたり
します♪
娘さん朝シリアル派なのですねぇ^^
私は小さな頃存在すら知らなかったです。
シリカゲル嬉しいです☆
量を多くしても大丈夫か心配なのですが
シリカゲルも大量に入れておきたいと思いますi-190

yukiusagiさん

ウンウンほんっと可愛いですよね♪
私も何かに使いたいと思っているものが
沢山あって、いまだに何にもなっていない^^;
頑張って色々活用せねばですi-201

フレークってなんだかオシャレに見えますよね♪
何となくオシャレなお皿にジャーっと出しただけで
まるで手が込んでいるように見えるので
助かります(゚∇^*)

suikaさん

玄米フレークおいしいし、体に良さそうですよね♪
味なしのものに黒砂糖を掛けて食べたりしていた
のですが、レーズンがこれまた体に良さそうな
味付けとして相性バッチグーですよぉ^^
歯ごたえもあってお勧めですi-197i-179

まるみさん

野菜入りi-190
そんな便利なものがあるんだねぇi-190
それにドライフルーツとか入れたら
栄養バランスがとても良さそうだし便利だね☆
そういう簡単で栄養もある朝食ができたら忙しいママさんに
大助かりだろうなぁ。
飲む酢もしょうが入りってすごいいいね!
これから寒くなるしドレッシングなどに入れてもおいしそう♪
まるみさんありがとう参考になるぅi-185i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/399-4db10720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【整理収納アドバイザー】 «  | BLOG TOP |  » 【スパイスボトルその後】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

