topimage

2017-04

 - --.--.-- --


【空き缶リメイク2】 - 2011.08.26 Fri



こんにちは



昨日に引き続き空き缶リメイクです




8_20110826095537.jpg 



何かの梱包剤として入っていたデコポコのダンボール
マステについているステッカー
100均麻ヒモを使いました

E印もマステについていたものです
何でもとっておくものです^^




12_20110826095935.jpg



缶のサイズにダンボールをカッターで切って
巻き付ける
麻ヒモで結んで
マステについていたステッカーを貼るだけ

一つ5分ほどで完成

とうもろこしの消費量かなりのものです
サラダに入れたりピザに乗せたりしますが
ほとんどおやつがわりにそのまま食べます



14_20110826101759.jpg 



ずっと前に作った
ミニカードとミニ封筒入れにしました





5_20110826095510.jpg




折角作ったので使い忘れがないように





4_20110826095510.jpg
 
   
 
リメイク缶集合

 
 
9_20110826095537.jpg 

 


次はどんなのにしようかな
 (*"ー"*)





1_20110826095512.jpg

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ









● COMMENT ●

mochaさん、こんにちは♪

ふむふむっ、おぉっ☆こちらのリメイク缶は
私にも出来そうではないですかぁ♪
教えてくださってありがとうございます♡

ただリメイク缶もこんな風に素敵に飾られてこそ♡
だと思うので、我が家はまんまシャキッとコーン缶
の方が合っているかも知れません(笑)
それにしてもmochaさんが撮られる写真
いつも素敵です♡

こんにちは

読んできました。
すぐわかりました。
表紙のグリーンのキッチンで・・・
宝物が増えましたね。
私は缶はほとんど多肉植物植えるので・・・
でもリメイクした方がだんぜん可愛いね。

mochaさん、こんばんは(o・ェ・o)ノ

家にあるもので、さらっと素敵にリメイクされているセンス
いつも、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イですね!!
前回のリメイク缶もすごく素敵だったんですが、
どうやって作ってあるのかなぁ??

yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは(゚∇^*)
お褒め頂とっても嬉しいです☆

今はお店の紙袋やショップカードなど
色んな所にオシャレなデザインの
入った物があって捨てられません。
そのまんま使えるので便利です♪
ザクとうさちゃんと一緒に写真撮りたいです^^
あの写真とってもお気に入りです(=v=)ムフフ♪

yurarinさん

yurarinさん
見ていただいたのですね☆
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうなんです宝物が増えちゃいましたよぉ!
私も多肉植物も植えてみたいと思います。
その名の通り肉厚でぷにぷにした感じが
かわいいですよね^^

hitomiさん

hitomiさんこんにちはぁ(^▽^)/
そんな風に言っていただいて
とっても光栄で嬉しいです☆
前回の作品は
一旦白のアクリル絵の具で塗って、
その上からコーヒー染めをしているのでした。
乾いては塗っての繰り返し。
汚れは指で塗ったりわざと垂らしてみたり!
ただ、乾ききるまでベタっとするので
ステインにすればよかったかなと
思いました^^;
hitomiさんリメイクがお好きなのですねぇヾ(^▽^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/394-08a16394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【飲む酢】 «  | BLOG TOP |  » 【空き缶リメイク】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

