topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【空き缶リメイク】 - 2011.08.25 Thu



こんにちは


相変わらずドンドコ空き缶が増えています
空き缶の収納場所を確保するのが大変なので
出しておけるようにリメイクを



1_20110825091144.jpg 




オンボロ風に



4_20110825091142.jpg 





ラベルは倉敷意匠さんのメモ帳をコーヒー染めしたもの


 
2_20110825091144.jpg 



缶は
いつもの
シャキッとコーン^^


20_20110825094040.jpg 




何を入れようか迷っているうちに


 
5_20110825091142.jpg 




そうだ
夫の細々した工具類を入れよう



7_20110825091840.jpg




やっぱりこっちの部屋の方があってる



 
8_20110825091839.jpg 




以前作った額コラージュやステンシル板など
夫の部屋に私の作品が増えて参りました


 
 
 
12_20110825091837.jpg 

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ










● COMMENT ●

上手~!!!

どうしてこんなにリメイクお上手なのかしら・・・
本当にうらやましい限り。真似したいけどムリですーi-241
ダンナ様もこんな素敵なリメイク缶飾られたらウキウキですね☆
うちの新居にそれぞれの個室はつくってないけど、mochaさん宅のように
自分のスペースがあるのはコッソリ感もあってイイですね(笑)。

そうそう、先日の記事のアンティークのトランクも素敵でしたー。
今新居のリビングに置くテーブルを迷ってて、あー収納力あって空気感も素敵で
ひとつで2度美味しい感じ(笑)。

とても真似したいこといっぱいあるのに、センス追いつきません~i-240

ジワジワとmochaさん色に染まっていく旦那さんのスペース。
このジワジワ感がたまらないです(*^_^*)

どんどん月日が経って気が付いたら
mochaさん色で染まってるのかなぁ~
凄い楽しみヽ(^o^)丿

わぁ☆ シャキッとコーンの缶がなんと!
こぉんな素敵な缶にi-233
工具が入っているのもかっこいい~☆
私もいつか真似っこしてみたいです♪♪

そしてそしてmochaさんの掲載本♪
拝見させていただきましたi-189
私が特に惹かれたのは、キッチンの雰囲気♡
全体のブラウン系に壁のグリーン♪ 見せる収納と
壁に取り付けられた時計や照明もとっても素敵でした♡
センス抜群のmochaさんのブログ、これからも楽しみです♪

着実に夫さんへのプレゼンは上手くいっているようですねi-236
ご主人の許可なしでは飾れないと言っていたお部屋に、
見事mochaさんの作品が増えてるじゃ~~~んi-237i-178i-178
これが元はシャキッとコーンだとは、とても思えない素晴らしさ。
精度もますます上がってきちゃって、スゴイねー!mochaさん!!i-234

ままみーさん

ままみーさんそんなに褒めてくれたら
鼻血がでちゃいますよぉi-237

ままみーさんのおうちはかわいくて明るくて
おとぎ話に出てきちゃうようなおうちなんだろうなぁi-260
どんな家具を置いたりするのかなぁ☆
勝手に想像して楽しんでます(^ー^* )フフ♪

にしかなさん

フフフ(ー)
どんどん侵食して行きたいと思いますよ^^
気がついたら私の好きなものだらけになっていたりしてね。プププ
にしかなさん家具とか決めてるのかなぁ☆
そして益々タイヘンなことになっているのではっ
でも楽しいかなi-236

yukiusagiさん

yukiusagiさん
またわざわざ買いに出かけてくださったのですね(;へ:)アリガタスギマス
ほんとにナイチンゲールのようなお方ですねi-176
好きになってしまいますi-176
というかとっくになっています(*´ェ`*)ポッ
私もyukiusagiさんのような女性になりたいので
色んなことをマネマネ見習わせていただけたらなと思います☆


ママンさん

今回のは断りなく飾ってみたんだ(*^m^*) ムフッ
でも気に入ってくれたみたいでよかった^^
まだまだシャキッとコーン待機中だから
作るゾぅ!
なんてたって大大大好物だからねi-277

このリメイクも素敵ですね~!
うんうん、ご主人のお部屋のほうがピッタリかも☆
しかも「工具」というのが又合ってるぅ~i-237
センスばつぐんi-189

シャキッとコーン、とってもお好きなんですね~♪
使いやすそうな大きさi-190

我が家でよく出てくるのは・・・朝食用のパイン缶ですね。
ちょいと細長いんだなぁ・・・

ゆうひさん

ゆうひさんありがとうございます☆ヽ(▽⌒)
ウンウン♪シャキッとコーンいつも食べいます。
他のでもおいしいのですが
3個セットで安く売っているのでいっつもこれ^^
パイン缶細長いのですねぇ。
ちょっと形がかわるだけでデザインするのが
難しかったりしちゃうのですよぇ><
朝ごはんにパインかぁi-190
いつもバナナばっかりなのでうちでも
朝パインしたいと思います☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/393-c95c8389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【空き缶リメイク2】 «  | BLOG TOP |  » 掲載いただきました

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

