topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


掲載いただきました - 2011.08.23 Tue



こんにちは


学研から発売されたインテリアムック本
「ファストインテリアで素敵に暮らす」
掲載いただきました

我が家は収納部門として
賢くステキな収納術というコーナー
p58-61の4ページです

表紙や裏表紙にも少し載せていただきました
本屋さんで見かけた際にはお手にとっていただけると幸いです

敬具

なんて!
淡々と書いていますが

そんな冷静なわけナイナイ!
飲めや食えやのドンチャン騒ぎです!!

嬉しくてうれしくて信じられなくて
ほっぺたつねりました

そして
「ゆっ夢じゃない」
m(;∇;)m  

  うれしすぎるっ!

我が家の家宝として大切に保管したいと思います
 

1_20110823092808.jpg 


ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ばんざーいっ☆

うわーうわー!!おめでとうございます♪うれしーーー!!素敵☆
飲めや歌えやですねーどんちゃんしちゃいますでしょうよぉ♪
しかも4ページですって!すごいですね!
見ますね、見ますーー。ワタシまでテンションあげあげです♪
なんか、取材のお願いとか連絡きちゃったりしたんですねー。
世界が違うわぁi-233
今晩はうちもダンナちゃんと祝杯?あげちゃおっかな~(笑)。

わかる!その気持ち。

キッチンの写真、「私のカントリー」に載ったときのこと
思い出しました。
友達や妹、娘たちがたくさんお買い上げ(笑)
早速本屋さんへあとで行ってみますね。

またまたスゴイi-233
表紙飾ってるi-199
「インテリア上級者」だってi-184i-184
その通りだi-237
本屋にレッツゴーi-203

待っていました~☆このお知らせをi-189

今朝ブログを拝見して早速この辺りにある本屋さんを
回って来たのですが手に入れる事が出来ず(T_T)
まったくなんて使えない街だココはっ!!と嘆きつつ

とにかく「mochaさん素敵っ♡」と言わせてください♪
4ページにわたりmochaさんの収納術が
紹介されているのですね☆
表紙にも裏表紙にも♪ 早く拝見したいですーーっ♡

掲載本ついに出たのですね∮*゜(○'v`pq)゜*∮
mochaさんおめでとうございます☆

早く買いに行かなくちゃεεεεεヽ(*´▽`)ノ
本日は雨なので近い内に必ず買います♪♪
私もテンションかなり高めです(笑)

ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪表紙にも裏表紙にもmochaさん凄すぎます❤
見るだけで満足してしまいそうですが
収納のお勉強させていただきますね(^_-)-☆

これからもmochaさん頑張ってください!!
いつも応援してま~す(*´ω`)ノ♪

わ~~い、又掲載されたんですね~~!
おめでとうございますぅi-189

しかも表紙にも載るなんて、スゴイ!スゴイ!
近いうちに本屋さんへ行かなきゃi-246

祝掲載凸♪

ぎょえーーーーー!!!!
買いに行かなきゃ~~~~!!i-246
きゃあ~mochaさ~んi-178i-178超コーフンしちゃうんですけどっi-282i-203i-203
私も大切に保管します。うひ。

わ~♪

おめでとうございます♪こないだ同様はやく本屋に走りたい~!4ページもすごいですが表紙や裏表紙も?!すごいです~(*^^*)

はじめまして(^u^)おめでとうございます-☆
毎日会社から楽しく拝見しています
会社からコメしようと思いましたが時間がなくて…

これから買いに行ってきますネ
売ってるかな?
mochaさん出てるか楽しみですぅ

satoriの旦那ちゃんでした(●´艸`●)

ままみーさん

ままみーさんありがとうございますヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
毎月出るような本ではないので、見つけていただけるか・・・
なのですがどうぞついでに見かけた際にでも
見ていただけると嬉しいかぎりです♪

ままみーさん、おうちいよいよですね!!
私も新しいおうちに住んだらああしよう、こうしよう
なんて色んなことを想像して
楽しみにしていたときのことを思い出します☆
ムスコちゃんも大喜びするだろうなぁi-228
私も(*^m^*) ムフッ

おめでとうございます!

おめでとうございます!
本に掲載されるなんて素晴らしいですね。
本当に頼んだって出来ることではないですよ。(^^
mochaさんの素晴らしい作品だからこそですよね!
ブログを拝見させて頂いている僕もとっても嬉しいです!
本当に素晴らしいですね。
心よりお祝い申し上げます!(^o^/

yurarinさん

yurarinさんありがとうございます!(^O^)

yurarinさんのおうちはキッチンだけでなく
お庭も至る所が素敵でお子さん達も
自慢の実家でしょうね☆
なんてったってカリスマ主婦がお母さんなんですものi-228


bukupeeさん

bukupeeさんありがとうございます(*^▽^*)
本屋に行ったついでにでも覗いてもらえると
幸いです☆
インテリア上級者のコーナーではないのだけれどね^^;テヘ
そんな風に行ってもらえてすっごく嬉しいi-237
ほんとにありがとう♪

yukiusagiさん

yukiusagiさんありがとうございますo(^▽^)o
早速本屋さんに行っていただいたなんて!
それが見つからなかったなんて申し訳ありませぬ(;△;)
毎月出るような本ではないのでどこにでも
売っているわけではないのだと思いますぅ。
何件もまわっていただいてその気持ちが
とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです☆
ほんとにありがとうございましたi-189i-189

satoriさん

satoriさんありがとうございます(*^▽^*)
一緒にテンションが上がってくださって
嬉しいですi-185

なかなか見つからないかと思われるので
ついでの時に覗いていただけると幸いです☆
苦手なこともチャレンジしてみて
よかったです♪
はいっこれからも真面目に(笑)頑張りたいと思いマ~ス!!

ゆうひさん

ゆうひさんありがとうございます(≧▽≦)
嬉しくて夢心地です☆

なかなか見つけにくい本だと思われますので
是非是非ついでにでも見ていただけたら
嬉しく思います♪
暖かい言葉をいただきとってもとっても(^人^)感謝です♪

ママンさん

キャー!!
ママンさん興奮してくれてありがとう\(^^\)
毎月出ているような本じゃないから
なかなか見つからないかも^^;
何かのついでに見てもらえたら嬉しいです♪
最近天気が不安定だから頭痛大丈夫かな。
私はよくいたくなる><
あのマッサージ機、真夏はちょっと遠ざかっていたけれど
そろそろまた大活躍していただこう^^


ヨッチャンさん

ヨッチャンさんありがとうございますo(^▽^)o
本屋さんに行ったついでにでも
見ていただけたら嬉しいです♪
毎月出ている本ではないのでもしかしたら
見つからないかもなのです^^;
暖かいお言葉とっても嬉しいです☆
改めてありがとうございますi-189i-189

旦那ちゃんさん

旦那ちゃんまでこんなにあたたかいお言葉
ありがとうございます!☆
感激でございます(TmT)ウゥゥ・・・

いつも見ていただいているなんて
重ね重ねありがとうございます。
ワッ私は・・・(出て・・・ ナイのです)
くれぐれも何かのついでにでも見ていただけると
幸いです。
本日もお仕事お疲れ様でございます。
satoriさんのブログを通じて仕事を頑張られている
旦那様、キラキラ輝いていますi-189i-189
そして私も改めて夫に感謝せねばと思わせて
いただいております^^
これから寒さがやってくると思いますので
どうぞインフルエンザにお気をつけくださいね。

よこちぃさん

よこちぃさんありがとうございます(o^∇^o)ノ
収納はとっても苦手だと決め付けていたのですが
いざ始めてみるとなかなか楽しく
決め付けはよくないなと思ったのでした。
よこちぃさんは色んなこまごまとした
おまけや道具をお持ちで、
とてもきれいに収納していらっしゃるとお見受けします。
今度収納術も教えていただけたらと思います^^

わー!掲載、おめでとうございます!!

それはドンチャン騒ぎですよー♪♪

今日、本屋さん行ったのに~~また行きます(^^)v
表紙見たらすぐわかりますね☆

mitsumiさん

mutsumiさんありがとうございますi-237
夫と二人でわ~きゃ~騒いでしまいました^^
ほんとに信じられないです!
mutsumiさんはesseに他にも色々な雑誌に
掲載されていらっしゃいますよね♪
次の掲載とても楽しみにしておりますよぉi-228

出遅れてしまいましたが・・・

おめでとうございます(*^_^*)
何だかこうしてお話ししたことのある方が雑誌に掲載されているなんて
こちらまで嬉しくなってしまいます。
最近本屋さんでなかなか新刊に出会えなくて(>_<)
(come homeもまだなのです)
これは意地でも見つけなければ!

すごい~~~~。
いつの間にそんなことが~~~~。
私も本屋さんに走りますよ。
子どもたちがいない合間にね。
それにしても
mochaさん すごいわ。
遠くの世界へいっても
宜しくお願いしますね。

@うさこさん

うさこさんありがとうございま~す(*^▽^*)

一緒に喜んでくださって嬉しいです♪
もし本屋さんに行かれることがあれば
ほんのついでに見ていただけたら
幸いにございますi-189i-189
ムック本なのでこれまたどこにでも
売っている本ではないと思うのです><

まるみさん

まるみさんありがとうございます(‐^▽^‐)
遠くの世界だなんてまるみさんてばi-201
双子ちゃん達夏休みが終わって
これからまた色々始めちゃうのだろうね♪
次は何にチャレンジするんだろうって
楽しみにしてますねぇi-184i-179

おめでとうございました☆

いつかな?いつかな?って、私もずっと待っていました~♪
って、こっちでは雑誌が買えないんですけどね。。。笑
あ~ん、悔しいです!mochaさんのステキなおうちがどんな
風に載ってるんだろう?って興味津々☆です。どなたか?
雑誌の中身を私に見せてくださらないでしょうか?ナンテ。

冗談は置いておいて、本当に本当におめでとうございました☆
mochaさんの大切にされている、和みの空間・・・たくさんの
人の目に留まって、いろんな方が興味を持ってワクワクして
いることだと思います。これからも応援しています!!!

Luvさん

Luvさんありがとうございます(*´∇`*)
ファストリンテリアなんてアメリカで
通用する言葉なのでしょうか^^;
内容はブログにも書いているようなものなのですが
プロの写真はすごいなぁって思いました。
いつかお見せさせてくださぁいi-237
私はLuvさんのおうちをカメラマンばりに
パチパチとって本にしたいくらいです♪
可愛い音くんに素敵な家族の生活風景
絵になるだろうなぁi-189i-189
なんて妄想ふくらませちゃいました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/391-b87f7bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【空き缶リメイク】 «  | BLOG TOP |  » 【CD・DVDの収納】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

