topimage

2017-11

 - --.--.-- --


マスキングテープ入れ - 2010.04.26 Mon



次から次へと増えていくマスキングテープ
目に付くと買ってしまい
きりがありません



IMG_1609_convert_20100426161221.jpg 






これらのマスキングテープをきちんとしまおうと思い
箱を4つ買いました

紙でできている
100円ショップのMDケースです

tateIMG_1620_convert_20100426161424.jpg 







顔を飾りました


380IMG_1628_convert_20100426161150.jpg 








マスキングテープやワックスペーパーを使いました


IMG_1629_convert_20100426161307.jpg 









ネームタグにはコルクシートを切っていれました。




IMG_1638_convert_20100426161337.jpg 







4兄弟です。
一番左が長男です 
なぜなら出来上がったのが一番早かったからです


380IMG_1639_convert_20100426161206.jpg 







実際にマスキングテープを入れました
ひとつあまったのでスタンプ台を入れました



360IMG_1626_convert_20100426161130.jpg 








綺麗に収まりました
内側の丸い銀色のものは、
ボタンです。
余っていたんでつけました。


IMG_1627_convert_20100426161250.jpg 








棚を開いた時もすっきりと見えます



IMG_1648_convert_20100426161406.jpg 







あと、きりがないといえばスタンプもそうです。
アルファベットも大文字、小文字に
字体が色々あるので全部欲しくなってしまいます。



IMG_1646_convert_20100426161351.jpg 






組み体操のようになりました。



IMG_1635_convert_20100426161321.jpg


最後まで見ていただきありがとうございました 



ランキングに参加しておりますので

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

どうぞ応援の程おねがいいたします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

100円ショップのMDケースがお洒落に変身で。。
たくさんのマステとスタンプの素敵な収納BOXになってますね(^_-)-☆

↓お返事。。
きゃあ~~!!凄い美化して想像してもらってるわ~~!!
実際は何処にでも転がってるごく普通のおばさんですョ(笑)
でも見てくれて素敵に想像してもらえてとっても嬉しかったです(#^.^#)

100円ショップって宝の山なんですよね。

なにか目的があるとなかなか見つからないのに、
ふらっと立ち寄ると色んなものがほしくなると言う、
誘惑の迷宮です(笑

mikiさん

ぎゃははi-179
転がってるっておもしろいですねi-237
でも、転がってないとおもいますi-197
あんなに完璧にプロみたいに作れる人なかなか
いないと思います。
万が一転がっているのを見たら、
拾って色々教えてもらおうと思いますi-278
イベントお疲れさまですi-190
と思ったら、またすぐあるみたいですね!
すごいなぁi-184
眼精疲労に肩こりしないようにストレッチしてくださーい♪

Re: タイトルなし

宝の山です!
目が輝いてというかギラギラしてしまいますi-233
ほんとですね!探しに行くと見つからない
けれど何にも考えずに行くとたくさん買ってしまいます
「迷宮」うまいこと言いますね!!
今度お友達に「100円ショップって迷宮だよねぇ」って
使ってみますi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/39-af36867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夫婦とクッキー «  | BLOG TOP |  » 画家きどり

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

