topimage

2017-03

 - --.--.-- --


【CD・DVDの収納】 - 2011.08.22 Mon



こんにちは



我が家ではリビングテーブルとしてアンティークのトランクを使用しています

見た目も気に入っているのですが
CDやDVDの収納場所として重宝しております




1_20110822101719.jpg




フタを空けると
CDにDVDにPS2
別途CD用の収納場所が不要になり一人二役





 2_20110822101719.jpg




これだけ入れてもまだ余力ありの収納力に大助かりです




3_20110822101718.jpg 



よく聴くCDは散らかっているかのように出しているのですが
 
この風景が大好きです





4_20110822101718.jpg

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ









● COMMENT ●

このトランク、最初に置かれたときから「とってもカッコイイ~♪」と思って見ていましたi-179
mochaさんのお宅にピッタリですi-176

結構、たくさん収納できるんですねぇ☆

CD、無造作に置かれているのも又絵になっていいですねi-189

ゆうひさん

ゆうひさん、トランクくんお褒めいただき
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
アンティークなだけでかっこよくなっちゃいますよね。
しかもアンティークショップで夫が値切り交渉してくれて
1万円くらい安くなったのですよ☆
すごいでしょうi-257
言ってみるものだなぁって思いました!
ゆうひさんも次のロハスフェスタで是非(笑!ナンテ)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/388-46969d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掲載いただきました «  | BLOG TOP |  » 【きどり豆腐】

プロフィール

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

