topimage

2017-03

 - --.--.-- --


【キッチンペーパーの収納】 - 2011.08.20 Sat






こんにちは


今回はキッチンペーパーについて


引越し時に夫が
「パウダールームのタオル掛けに合うと思う!」と言って
買って来てくれたもの↓

しかし
幅といい、取り外しの効く木の棒といい
ん?これはキッチンペーパーホルダー??


けれどデザインも素敵だし
タオル掛けとして使ってみても良いかも。と
パウダールームに試してみましたがイマイチしっくりこず
 

2_20110820074310.jpg 




それならばキッチンに置きましょうっ!といきたいところですが
キッチンにもデザインが合わず


返品してもよいけれどとってもかわいいので何とか使えないものか
ウンウン悩んだ結果
ベストな場所を発見


調味料やサランラップを入れている棚の内扉
調味料ケース置き場と扉の間にデッドスペースがあったのでこちらに設置

うんやっぱりキッチンペーパーがピッタリ

1_20110820074310.jpg 





取り付けはダイソーで見つけたコードホルダー
テレビの配線などをピーっと壁沿いに設置できるもののようです




3_20110820074309.jpg 




小さいけれどこれくらいの重量であればしっかり留まってくれます




5_20110820074309.jpg 




ほこりもかぶらず大変使いやすくなりました
勘違いから生まれた使いやすい空間
夫さんありがとう


 
6_20110820074308.jpg


ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ






● COMMENT ●

わぁ☆ なんてniceな収納でしょう♪
どうなるのかとハラハラしながら拝見していたら
こんな風に納まるところに納まったのですね~♡

↓「フエラムネ」のよこちぃさんのブログ
拝見させていただきました♪
めちゃくちゃ楽しんでしまいました♡
「フエラムネ」間違いなく買ってしまいそう☆
mochaさんはタグにしてしまうところが凄いです☆
「フエラムネ」のスタンプだとは思えません♡(笑)

そして今更ですがmochaさんの作られた「クマごろう」くん
と~っても可愛いです♡ すごく癒されます♡
しかも一緒に紹介されていた
satoriさんの小ビンのイスと鳥さんの作品は
色違いのお揃なのです♡ なんだか嬉しいです♪

yukiusagiさん

yukiusagiさん「niceな収納」♪
とってもniceに褒めてくださって嬉しいです(o^∇^o)ノ
よこちぃさんのブログ楽しいですよね!
同じおまけばかり続いたり、希望するおまけが
なかなか出てこないようで「どうかよいおまけが出ますように」と
いつも楽しみにしちゃいます^^
タグもお褒めいただきありがとうございます。
以外にも?押してみたらオシャレな感じでしたよぉ。ププ

satoriさんの作品おそろのいろちなのですね!!
すっごくかわいくて手作りとは思えない精巧さですよね☆
私も嬉しくなっちゃいましたi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/386-7bfccdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【きどり豆腐】 «  | BLOG TOP |  » 【懐かしい食べ物】

プロフィール

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

