topimage

2017-10

 - --.--.-- --


画家きどり - 2010.04.24 Sat

 
近所の文房具やさんでこんなものを見つけました。
コットンボードというもので、
厚さと硬さがかなりあります
サイズはA3くらいでしょうか。
315円でした。



IMG_1215_convert_20100424224355.jpg







画家気取りで人物や風景画を
描いてみたかったのですが、
無理でした

色で遊んでみようと思い
アクリル絵の具を使って
こんな物を描いて?みました 

とりえず好きな色を多用してみたのです




tateIMG_1559_convert_20100424224739.jpg
 







なんだかよくわからないのですが、、、
重ね塗りしたので
近くで見ると
油絵のようになりました



tateIMG_1555_convert_20100424224721.jpg









飾ってみました


   
IMG_1564_convert_20100424224446.jpg 

  


 

あまり深く考えずに
しばらく飾りたいと思います



 
IMG_1595_convert_20100424224535.jpg


 



テレビの後ろです。

ごちゃごちゃしているので
いけそうな気がしてきました

額があまっているので
もっと沢山増やしていく予定です 

 

IMG_1596_convert_20100424224551.jpg



最後まで見ていただきありがとうございました 



ランキングに参加しておりますので

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

どうぞ応援の程おねがいいたします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

油絵センス光ってますね☆

壁に貼ってある、他の物にもひけをとってないんじゃないですか?

すごい[e:266]

こんにちは(^-^*)/
ブログを覗くのが毎日の楽しみになってきました

いつも感心させられますが今回の額は素晴らしいです
絵を描くのを断念しても次にいいものを思いつくなんて~尊敬です

先日はコメントありがとうございました。

センスよくてうらやましいです。
私も見習わなければ…

Re: タイトルなし

なんというありがきお言葉!
人物がとか書けたらかっこいいと思うのですが
それれは全く無理でしたよ

トミーさん

途中で送信してしまいました。
いつかもっと大作ができたらご報告いたしますi-234
ないと思いますがi-179

しんちはさん!!

幻のしんちはさんではないですか!!
前にコメントくださっのが嬉しくて、
何度も読み返していましたi-197

洗濯ばさみ情報もくださってありがとうございました。
そしてまたブログいつも見てくださっていると
知ってとても嬉しく思いますi-189i-189
今回のそんなに褒めていただいて恐縮です。
しんちはさんはブログなどはしていないのでしょうか?
もしお持ちでしたら私も遊びに行かせてください。

今後ともお付き合いくださいi-265

ひつじさん

こちらこそお越しくださってコメントまで
ありがとうございます!
映画がが好きなので、
参考になるようなブログを探していたら
ひつじさんのページにたどり着きました。

ひつじさんのブログはシンプルなだけでなく、
かわいらしさとカッコよさがあり
とっても好きな感じでしたので中身も自然に
拝見させていただきました。

また参考にさせてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/38-2f0b726f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスキングテープ入れ «  | BLOG TOP |  » 不思議な飾り棚

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

