topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【green gardening】 - 2011.08.04 Thu

 

こんにちは





9_20110804111140.jpg 




最近のお庭さん
花はほとんど枯れてしまったので
緑を楽しんでいます



小鳥さん達


1_20110804111115.jpg 




見守っていてくれます




2_20110804111114.jpg 



 
 もさもさアフロヘアー




 
10_20110804111139.jpg 





ぐんぐん育ってくれます





8_20110804111140.jpg








6_20110804111115.jpg
 



花はほんの少し
フェアリースターが3株ほど




13_20110804111150.jpg 




小さなお花かわいいです♪




3_20110804111114.jpg 





みつばさんは育ちに育ってお化けのようになっています^^;




4_20110804111113.jpg 





 





5_20110804111113.jpg 




GWに庭が完成してから3ヶ月ほど経ちますが
まだまだお花はうまく育てられないようです

これから何年も掛けて
少しづつ上手にできたらいいなと思います




12_20110804111138.jpg


今日も見ていただきありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ
















● COMMENT ●

お花ってむずかしいですよね。
私もなかなかうまく育てられませんi-182
多肉ちゃんはわりと手がかからずに育ってくれるみたいで、いいですね♪
うちもセダムが伸び放題ですi-179

そういえば、昨日100円SHOPに行って、「mochaさんに教えてもらったミニつっぱり棒~」と探してみたら、
ほんとに小さいサイズのものがいっぱいありました。
これはすご~~い!と思っていくつか手にとってみて・・・
あらら、肝心の棚の幅、計ってきていませんでしたi-229
ミニつっぱり棒作戦、次回に持ち越しです。

こんにちは

いつも楽しみに遊びに来ています。
日常生活で若い方の感覚、いつも参考にしています。
安価で出来るのが最高(笑)
お庭は多肉植物がきれいに大きくなってますね。
そのお庭の環境に合った草花を見つけるのも楽しみです。
私なんか相性の悪い花たくさんありますよ(笑)
今日はサンルームの床のペンキ塗りました。
日焼けで腕が真っ黒・・・顔もね・・・(汗)
この頃シミ少し気にしています。

緑って癒しだわぁ~☆
もさもさアフロヘアー もオバケみつばさんも お庭が可愛いから絵になるねっ!

昨日ね、本屋さんに行ってフライングしちゃった!
mochaさんの おうち取材がずっと気になっていて、「まだかなまだかな~」って楽しみすぎて☆
勝手にESSEだと思い込んでたけど、さっき読み返したら そんなこと一言も書いてなかった~(笑)
何月号に載るのか分かんないけど、それまで毎月フライングしちゃうかも!
あ~ほんとに楽しみだなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ゆうひさん

お花、すぐ枯らしてしまって見ていてかわいそうだなぁ
って思います><
私のところに来てよかったってなるように
頑張りたいと思いますよぉ♪
セダムは何もせずに勝手に育ってくれて楽チンですよね!
だからついついこちらに手を伸ばしてしまいます^^;

肝心のサイズ測り忘れ!^^
商品は目の前にあるのにガックリしちゃいますよね。
私はあきらめられず適当に買って結局無駄にしたことがあります
意味ナイジャン・・・i-232
ゆうひさん次こそは買えるといいですねi-236

yurarinさん

yurarinさんこんにちは♪
お花すぐ枯らしてしまいますよぉ><
yurarinさんへの道は果てしないのですが
くじけず続けて行きたいと思いますv-91i-179
多肉さんは手が掛からず相性がよいみたいです(誰でもですよね!笑)
外での作業は日焼け対策必須ですね。
私も帽子に日焼け止め欠かせませんi-190


tomoさん

ウンウンお花もかわいいけれど緑も癒される(o^-^o)
本屋さんに行ってくれたんだねi-237
嬉しいなぁ♪
毎月発売されるような有名雑誌ではないのだけれどね^^;
もうすぐ発売になる予定なのでまたお知らせさせて
ください☆
tomoちゃんありがとう(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/375-6cfba978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【レシピスタンド】 «  | BLOG TOP |  » 【最近のお掃除】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

