topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【小さな幸せ2つ】 - 2011.08.03 Wed



こんにちは


ある日の小さな幸せ2つ




1つめは


朝からこんなにかわいいクマちゃんを堪能できたこと


1_20110803100855.jpg 




朝ごはんがミスタードーナツなだけで
テンションの高い夫婦ですが
クマちゃんのおかげでスーパーハイテンションになったのでした



2_20110803100855.jpg 



2つめ



ディッシュクロスに巻いてあった紙が


3_20110803100854.jpg 





このシンプルな黒砂糖入れに




4_20110803100854.jpg 



まんまピッタリはまったこと!

キャキャキャ
 

みなさんにも沢山のhappyがありますように
 

5_20110803100853.jpg 


今日もありがとうございます
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ

● COMMENT ●

すっご~~~い!
ミラクルですねi-189
そんなことってあるんですねぇi-184

しかもそのパッケージのまたオシャレなこと・・・
そりゃ、何かにハメてみたくなりますね♪
mochaさんのお家にこれまたピッタリ~☆

クマちゃんもカワイイi-176

ゆうひさん

ですよね!
ミラクルi-237
この紙何かに使えないかなぁって思いながら
キョロキョロしていたらこの瓶が目に入ってきたのですよぉ!
あまりにピッたんこで嬉しくなりました♪

クマちゃん旦那さんと息子さんのお弁当箱に入れてみましょうよ。ププ
ってそんなことしたら怒られちゃいますよね^^
こんないたずらを想像して楽しんでしまいましたよi-179


すごいー。
なんでも つかいこなしてしまうなんて
mochaさん は 達人ですなぁ。
くまちゃんかわいい。
気になっていたものの
息子たちと行くと たくさん買わされそうなので
個人的に いきたいと思います。

まるみさん

まるみさんありがとうございますぅi-179
あはは^^
確かに双子ちゃん達と行ったら
あれもこれもってすごい量になりそう。
私も子供の頃ファーストフードとかのお店に
連れて行ってもらうの嬉しかったなぁ。
マクドナルドとか行くのビッグイベント
だったなぁって思い出しました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/373-c1a49c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最近のお掃除】 «  | BLOG TOP |  » 【油などの収納 ~引き出し方式~】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

