topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【今月のお給料日メニュー】 - 2011.07.28 Thu



こんにちは


今月のお給料日メニューは
夫のリクエストに応えて
からあげ&お刺身&ちらし寿司です♪

夫の好物が大集合
どんなに手の込んだ料理よりも結局これが一番すき^^;


3_20110728100945.jpg 



メインは
カッターとはさみでのりを切り貼りした

「Thank youちらし寿司」です(すし太郎^^)

今月もお疲れ様でした
 

1_20110728102008.jpg

今日もありがとうございます
応援ポッチリいただけると嬉しいです♪  

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

プラチナバッジ




● COMMENT ●

mochaさん 乙女ちゃ~ん!!
こんな奥さん欲しい~☆

1枚目の写真みたときに、「あ!なんか書いてある!」って思ってワクワクしたんだよぅ♪
こんなに素敵なメッセージが待ってるとは思いもしなかったです☆

おっと、もうお給料日メニューの時期ですか?
あっという間に一ヶ月が過ぎていきますねi-179

うんうん、わかります、どんなに高~い食材をつかっても、えら~いシェフが作っても
もちろんとってもおいしいのですが、
結局自分の一番好きなモノが一番食べたいのですよねi-176

から揚げにお刺身なんて、鉄板メニューですから☆
そこにmochaさんの愛とセンスが加われば・・・ご主人メロメロなはずi-237i-178

Thank youちらし寿司もかわいいi-277

わぁ!!すご~~~~い!!!!
やっぱりmochaさん嫁に欲すぃぃぃいi-237(まだ言ってる)
本当に素敵な奥さんですねi-176
ウチもやってあげたら喜ぶのだろうけれど。
できないなぁi-201i-201
感謝の気持ちって大切ですよね。
ちと反省しましたi-202

tomoさん

わ~い!
tomoちゃんにまた褒めてもらっちゃった(*´σー`)エヘヘ
のりを切るのはなかなか難しくて
何回も失敗しちゃたけれど頑張ってよかった♪
ありがとうi-178

ゆうひさん

ウンウン一ヶ月ってあっという間で
あららもう??って毎月思います^^

ゆうひさんちも旦那さまに息子さん、
揚げ物出したら大満足ですかねi-278
からあげなんて鉄板中の鉄板ですよね!!
市販のから揚げ粉につけて揚げればよいのですから
ありがたいですけどねi-236

ママンさん

ママンさんありがとうi-237
面白いからやってみてみて欲しい!!
いつも完璧な仕上がりのママンさんが
ヘナチョコな感じのこんなのにしたら
旦那さんどんな反応するだろう(*^m^)プププッ
でも結局ピシーときれいに作れちゃうん
だろうなぁ^^

愛の食卓ですね☆

うわぁ・・・可愛いですね!
mochaさんのお給料日メニュー見るたび、
え!?もう一ヶ月経ったの??と時間の流れるスピードに驚愕・・・
こんな愛の溢れる料理だされたら嫁愛されちゃいますね♪
毎度のことながら、お給料日に感謝する心を
持ち続けてるのが素敵だわぁと思うワタシ。
見習わないとなぁ・・・i-229

ままみーさん

ねぇほんとに早いですよね!i-201
「愛の食卓」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なんて、
って!この表現オモシロ~い!!
昼ドラみたいだねi-179
私は今度夫婦で一緒にごはん作ってみたいです♪
ままみーさんご夫婦の様子をみて
憧れております。
お互いに料理がお得意なのでしょうねぇ
しゅ・て・き☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/370-95998b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【コップの収納】 «  | BLOG TOP |  » 撮影会

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

