topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


撮影会 - 2011.07.27 Wed




こんにちは


先日雑誌の取材で我が家を撮影いただきました

カメラマンさんの撮り方をジーっと観察していたのですが
ウロウロして邪魔した挙句、
特に技は盗めず・・・
そりゃそうだ^^;

カメラマンさん、ライターさんお越しくださりありがとうございました
とても楽しく貴重な経験となりました

 ヽ(=´▽`=)ノ


内容は発売されましたらまたお知らせさせて下さいね

1_20110727110921.jpg 

応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

プラチナバッジ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉっ!
また取材なのですねっi-189

すばらし~~あちこちの雑誌に登場のmochaさん邸i-189
詳しくUPされるのを楽しみににてま~すi-176

取材おめでとうの凸♪

mochaさんお疲れさまでした(*´ェ`*)

嬉しいご報告またまた待ってましたよ~☆
発売日楽しみです(●´艸`●)
いつになるのかなぁ♪♪
その日までイイ子で待ってます(笑´w`)

私の楽しみ一つ増えました❤

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

mochaさんっ!!
すっっっっっごーーーーーいっっっっっ!!

嬉しすぎてびっくりだ~!
早く だんなっちが帰ってこないかな♪♪
帰ってきたら「mochaさんがねっ!」って報告会だ☆

おめでとうございます、mochaさんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ゆうひさん

ゆうひさんありがとうございます(*^-^)
取材に来ていただいたのは始めてなのですよぉ
今までは画像を送っただけなのですi-190
プロのカメラマンさんは数枚撮っただけで
OK!という感じでさすがだぁi-189
って思いました。
ゆうひさん写真の枚数減りましたかね^^
私は以前と比べれば減ったのですがやっぱり
ある程度撮らないと上手く撮れません^^;

satoriさん

satoriさんありがとうございます=*^-^*=
イイ子で待ってますってぇ・・・
かっかわいすぎます。
そして嬉しすぎますi-233
もう充分すぎる程良すぎますからねi-190

歩き過ぎはなくなりましたでしょうか。
まただんなちゃんに怒られてしまいますよニャハハ(*^▽^*)
背中さすってくれるというお話に
感動しておりましたi-228

tomoさん

tomoちゃん!!
ありがとう(‐^▽^‐)

一緒に喜んでもらえてとっても嬉しいな♪
いつも沢山褒めてくれるおかげだよぉi-189i-189
本当に感謝です☆(*´∇`*)


ウワァ!おめでとうございます☆

いいですね、いいですね♪
そうですよーmochaさんのおうち、素敵ですからねー!!
編集長も目をつけるはずですi-237

楽しみですーーー。
早く出版にならないかな~☆
これからもどんどん取材されちゃうかも!!
毎日ブログチェックして、報告していただける日を
待ってマースi-184

ままみーさん

ままみーさん
ありがとうございます(*´∇`*)
一緒に喜んでいただけて嬉しいですi-176
私もままみーさんのおうちが着々出来上がっている
のを見て喜んでおりますよぉ!
スピードの速さにビックリしております^^
早く完成しないかなぁ♪

おめでとうございます☆

mochaさんのお家が雑誌で紹介されるなんて、すごぉ~い♪♪♪
少しずつmochaさんの素敵なお家をいろーんな人が知って
mochaさんワールドが日本中へ広まっていってるんじゃないか?
っと思ったら、自分のことのように嬉しいです!!!パチパチパチ
雑誌ができあがったらまた紹介してくださいね~♪楽しみに待ってます!

Luvさん

Luvさんありがとうございます(*´∇`*)
一緒に喜んでいただけて嬉しすぎます♪
お仕事とっても大変そうですね。
体調も崩されていたので心配でした。
無理せず休むというプロとしての勇気
とっても尊敬ですi-189i-189
そして改めて自分の経験も含めて素晴らしいお仕事
だなぁって思いました。
みんなLuvさんにた~くさん救われていると思います´ー`

おめでとう(◍'౪`◍)ノ゛

取材にきてもらえるなんて、すごい‼
みてくれている人はいるんだね~☆

掲載したら、詳細教えてねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
家族全員楽しみにしているよ。
ℒℴѵℯ*¨*45

45サマ

ありがとうi-184i-184
ほんと見ててくれる人っているんだ!
って思ったよi-190
ありがたやありがたやi-260
また来てね!
こちらも行かせていただいて
おいしいごはん食べさせてねi-277


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/369-5f62588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今月のお給料日メニュー】 «  | BLOG TOP |  » 【ソファー裏キャビネの収納】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

